Halloween session

Estimated read time 1 min read

2018.10.31
だいぶサイズダウンしてしまいましたがカタチがいい波でSUP&FOILが楽しめていた白里ビーチ。



この時期に突如して現れるレフトブレイク。
今年も出現しています。


割れづらくなってきたのでKimizukasanはフォイルで。

Infinity Real Deal 9ftで楽しそうにライディングするSatoさん。

いつも平日黙々と練習するYamagoeさん。

ショップに戻ると台湾から戻っていたIkekochanが美味しいおせんべいのお土産、そしてSuzukiさんからはハワイのパイナップルクッキー。

美味しいお土産海上がりに最高でした。
ありがとうございます。

ショップには先日届いたMalcomくんのInfinity B-Line 7`7が箱から出されていつでもお渡しできるように。
ステッカーチューンの準備も万端です。

午後になりミドルセクションにまたライディングできる波がブレイクし始め。

ロッカーメンバーのOさん、一人貸切でこんな波で楽しんでいました。

秋の平日至福の時間でしたね。

Jason….村岡……
Halloweenスタイル….。

僕はSOSカスタムフォイルボードでライディング。
波が割れずらいということもありましたがうねりから乗れるSUPフォイルはこれもまた楽しい。



ほぼうねりだけのセクションをまるでオーバーヘッドのフェイスがあるかのようにドライブを効かせてターンでき流のがやはりフォイルサーフィンの醍醐味。
これくらいのサイズ、形での練習が一番安全だし効率的に上達して行きます。


冗談みたいなお面をかぶっていましたがライディングはカリカリな場所をフォイリングするやっている人にしかわからないアドレナリンセクションでライディングを楽しむJasonさん。
Halloweenスタイルはさらにラディカルでした。




Party wave


このボードとても気に入っていたのですが欲しいというメンバーさんがいてこれが結果のり納め。
いいボードなので間違いなくフォイル上達しますね。

Jason


久しぶりの白里フォイル、やっぱりフォイルが走りますねーとニッコリだったMalocom。
楽しい波だったね。



いいポジションからライディングしていたKimizukasan


夕方最高のセッションでした。
ご一緒した皆様ありがとうございました。

Infinity B-Line 7`7

海上がりの焚き火が心地よい季節に。
家に帰り1日の歩数をみると偶然1173….どうでもいいことなんですが嬉しくなりますね。

小さい波でしたがコンディションに恵まれた水曜日でした。
ご一緒した皆様ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author