GW day3 / 中古GOFOIL KAI,IWA,MALIKO200

Estimated read time 1 min read

2019.04.29 
ゴールデンウィーク三日目。
波は昨日よりサイズダウンしていましたがミドルセクションはSUPサーフィン、FOILサーフィンとも楽しめる波がブレイク。
集まったメンバーさんたちは楽しそうにライディングしていました。

マッチャン  / GOFOIL 

タカダさん

この日誰よりもウェイブチョイスが良かったネゴヤマン、あとで写真を見るとこんないい波あったの??みたいな感じでさすがこの白里の波を知り尽くしている一人。

  
Negoyaman / SOS custom6`10

ミドルセクションの波はフォイルサーフィンにも最高の波でゴールデンウィークが始まり連日ストークし続けているTEDフォイルクルー。

フォイルをArmstrong に変えてからまるで別人のようなライディングをするようになったカバちゃん。

フォイルのアップグレードがライディングへのアップグレードへ、カバチャン自身もこのアームストロングフォイルに変えてから劇的にライディングが変わったと言っていてフォイルサーフィンを続けていてもし自分のライディングをアップグレードしたいときは迷わず道具を変えていくことがこのフォイルサーフィンには必要なことなのかもしれませんね。

この一年で完全にフォイルマスターの一人になったツカダさん、SUPフォイルはもちろんプローンフォイルもマスターしている達人。

とろい波なんて乗ってられないとSUPサーフでインサイドをせめるスギウラさん。
ボードはInfinity blurr V2

Tomomisan



Kabachan / Armstorong foil, Amundsen custom


Sukigarasan

ロングライドをメイクして昇天していたマツモトさん、ようやくフォイルサーフィンの楽しさの扉を開くことができましたね。

TED SURFの中でアマンドソンフォイルボードブームのきっかけとなったのはこのジェイソンさんがAmundson 3`10に乗り始めてから。
次の入荷でかなりの本数が入ってきますがショップ内でもかなりの争奪戦が繰り広げられそうなので購入希望の方はお早めに。

YSDくん

イマデさん


ヤギクン

Gofoiilの中古フォイルが入荷しました。
程度おとてもよくこれからフォイルサーフィンをスタートしたい方には最高のパッケージだと思います。

Gofoil Kai, Iwa, Maliko200set
税別価格250,000円



MFC “HYDROS”

Amundson CF1200

TED SURFではありふれた光景です笑

つの丸さんとみんな

キミヅカサン Infinity SUP RNB 7`7

Kimizukasan

最近写真がかっこいいと評判のMori-C。
写真だけでなく実物のライディングおかなりいけていますよ。


Jasonさんのこの日のベストマニューバー。







カイトサーフィンでもちょこっと遊べた里ビーチ。
明日は雨模様ですが変わらずショップはオープンしていますので近くにお立ち寄りの際はお寄りください。

ゴールデンウィークday3お天気にめぐまれて素晴らしい1日となりました。

You May Also Like

More From Author