GW最終日

Estimated read time 1 min read

2014.05.06

GW最終日。

先日からぐんと気温がさがり、北東の風がビンビン吹いていましたがみなさんGW最終日ということもありかなりお疲れモード…..

それでも夕方には300kmのドライブで戻るMr.Anzaiがおもむろに”風吹いていますよ…”とセッティングを開始すると躊躇していたメンバーさんもセッティング開始….やっぱりAnzai氏の存在は大きいですね.笑
ES6Q7384 - 2014-05-06
この風向きはレギュラースタンスのライダーにとってはバックサイドコンディション、そんな中でもいい感じで波を攻めれるようになってきたMori-C
ES6Q7389 - 2014-05-06 ES6Q7391 - 2014-05-06 ES6Q7392 - 2014-05-06
9連休おつかれさまでしたKabachan….
ES6Q7398 - 2014-05-06
Mr.Anzaiもストラップレス
ES6Q7399_1
Banchan、疲れ過ぎ…..笑
ES6Q7421 - 2014-05-06
この日もカイトサーフィンスクールでした。
ES6Q7437 - 2014-05-06
Mr.ムラオカのハイパーボディドラッグ〜。
DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO
今回スクールで使っていたのが今年からTED`Sカイトサーフィンスクールで採用したインカム。
僕の声が生徒さんにしっかりと届くので遠く離れていても細かくアドバイスできるのでこの日使っていただいたムラオカさんも大絶賛でした。
ES6Q7428 - 2014-05-06
こんな感じで…
DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO
ボディドラッグで興奮していたKさま、この笑顔がすべてを物語っています。
DCIM105GOPRO
64歳のI様もボディドラッグまでOKに。
こんな感じでみんなで上達していけるといいですね。
ES6Q7529 - 2014-05-06
夕方になり疲れと渋滞回避のためみなさん早めに撤収。
それでも風が吹いているので,1日スクールをサポートしてくれていたテッチャンがまたウェットに着替えてライディング。
やっぱりこうやって情熱がある人間がスタッフとしていてくれることが何よりも嬉しく思います。
ES6Q7489 - 2014-05-06 ES6Q7492 - 2014-05-06 ES6Q7498 - 2014-05-06 ES6Q7502 - 2014-05-06
テッチャン。
ES6Q7555 - 2014-05-06 ES6Q7556 - 2014-05-06

D-manも日暮れまでライディング。
何気にコンディションが良かったようで2人が戻って来たのは日が暮れてから。

GWも無事に終了、コンディションにも恵まれメンバーの皆さんにとってもいい連休、そして多くのカイトサーフィンスクールの生徒さんが訪れTED`Sにとっても出会いがあり素晴らしい連休となりました。

連休中もTED`Sをご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author