GW後半の日曜日

Estimated read time 1 min read

イメージ 42

その時代とともに生まれたTED’S ロゴ

その中の一つとして

このロゴは、当時カリフォルニアの若手のイラストレーターにマイクパーパスの絵を依頼した絵の中の一部です。

有りそうで無いのがTED’Sです。このロゴのエピソードは百合子ママから聞きました。

このBlogを呼んで、当時の事を思い出したらFacebookにでもコメント頂けたら嬉しいです、

もっと昔の『こんなだった』が知りたい!のです。

ただTシャツを売るのでは違う気がして。

そしてご購入頂いた方に胸張ってきていただけたら光栄です!

 

イメージ 43

 

今日は天気も波もSURF DAYということで多くのお客様にご来店頂きました。

イメージ 44

 

気温が上がってシーガルデビュー!!

中西さんこだわりのWET SUITSはTED’Sの沢山のロゴが入っています。

 

イメージ 46

 

夕方になると、先日式を挙げたばかりの4ペイさんとはるちゃんが遊びに来てくれました。

4ペイさんのその笑顔が、、、(笑)

またゆっくりくつろぎに来て下さいね!

ハードな一日がこれからの自分の気分を高めてくれる、そんな一日になりました。

ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author