good wave

Estimated read time 1 min read

2014.04.06

日曜日。
気温がぐんと低くなり寒い朝でしたがビーチをチェックするとすでにメンバーさんがSUPで波乗り、早い人は朝6時にはエントリーしていたようでいよいよこのシーズンが到来ですね〜。
ES6Q0012 - 2014-04-06
最近海になかなかこれずなかったので”今日は爆発しますよ〜”とその言葉どおり早朝から10時過ぎにまで5時間ストレートでライディングしていたアイアンアキヤマ….脅威の52歳です。

ES6Q0037 - 2014-04-06
いい波….
ES6Q0048 - 2014-04-06
Kabachan〜〜

マッチャンもいいポジションから….
ES6Q0061 - 2014-04-06 ES6Q0063 - 2014-04-06 ES6Q0065 - 2014-04-06 ES6Q0067 - 2014-04-06 ES6Q0069 - 2014-04-06
後少しでメイクできそうだね〜この調子。
ES6Q0111 - 2014-04-06 ES6Q0114 - 2014-04-06
Iron Akiyama
ES6Q0123 - 2014-04-06
Mori-C
ES6Q0125 - 2014-04-06
Mori-C
ES6Q0205 - 2014-04-06
昨日のBlogの写真を見てテンションがあがってしまい今日はいてもたってもいられず登場したチュービームラオカ。
いいポジションにいつもセットアップしてギリギリのラインでかっとんでいました。
ES6Q9654 - 2014-04-06
ES6Q9716 - 2014-04-06
チュービームラオカ
ES6Q9686 - 2014-04-06
Kabachan
ES6Q9750 - 2014-04-06
見るたびにスキルアップしているヒラノさん、上達ぶりが楽しみです。
ES6Q9770 - 2014-04-06
この波に幸運にも居合わせることができたNGYAさん、今年の夏は楽しめそうですね。
ES6Q9789 - 2014-04-06 ES6Q9850 - 2014-04-06
仙台bare footサーフの耕平さん、確かな波乗りのスキルがあるのでSUPでのライディングもかなりレベルが高くあっという間にトップになってしまいそう。
こうしてレベルの高い人たちがどんどん集まってくるとこの白里のレベルもあがるのでとても嬉しいです。
刺激を与えていただきありがとうございました。
ES6Q9894 - 2014-04-06 ES6Q9909 - 2014-04-06
本当に2ヶ月のブランクがあったとは思えないKabachan、なんかまたパワーアップしているような….
ES6Q9940 - 2014-04-06 ES6Q9949 - 2014-04-06 ES6Q9955 - 2014-04-06
Kabachan

ES6Q9972 - 2014-04-06ES6Q9975 - 2014-04-06ES6Q9979 - 2014-04-06ES6Q9981 - 2014-04-06 (1)ES6Q9982 - 2014-04-06

ES6Q9984 - 2014-04-06 ES6Q9985 - 2014-04-06 ES6Q9986 - 2014-04-06 (1)

ES6Q9992 - 2014-04-06 ES6Q9994 - 2014-04-06 ES6Q9995 - 2014-04-06
Kouhei Echigo

こんな感じでお昼過ぎまでファンウェイブが続き夕方にはオンショアが吹き嵐に。
それでもそれまでは今年一番とも言える波で波乗りができて遊びにきてみなさん最高の笑顔でした。

ショップもウェットのオーダフェアーなどで多くのオーダーをいただき遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

この日のフォトはTED`SのFacebook page、そしてFlickrにもアップしてありますので是非チェックしてみてくださいね。

2014.04.06 TED`S Flickr

2014.04.06 TED`S facebook page photo album

You May Also Like

More From Author