go south

Estimated read time 1 min read

2013.10.21

朝の白里は依然ハードコンディションが続き、カイトサーフにも風が弱い状態。

IMG_6762

すでにメンバーのラモスさんが御宿でSUPをしているということなのでオーダーをいただいたNaish Wave LEパドルをを届けに南下してきました。

IMG_6774

御宿はサイズがあまりなかったのでまず1Rはここで。

OKM先生、ラモスさん、そして若手SUPサーファーがエントリー。

IMG_6790

陸で見ているより入ってみるとサイズがある事がわかるんですよね。

IMG_6809 IMG_6810

深いボトムターン….

IMG_6812

 

と思ったら吹っ飛ばされてしまっていたラモスさん、この後のワイプアウトで膝を少し怪我してしまいました。

あまり大きな怪我でなければいいのですが….

IMG_6826

…..

IMG_6842

このコンディションで一人火を噴いていたのがOKM先生。

IMG_6856

バックサイドいい感じでしたね。

IMG_6871

午後になりまた2R、ゲッティングアウトが少し厳しくなっていたのか子ウミガメが海にかえっていくような感じでした….

IMG_6874

そして〆の3R目は御宿へ戻ってのライディング。

TED SURF SUP道場、まだまだやりますよ〜。

みなさまおつかれさまでした。

明日は午前中からショップへ、風も吹きそうなのでいいカイトサーフコンディションになりそうですね。

 

 

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

You May Also Like

More From Author