Fun SUP session

Estimated read time 1 min read

2014.08.14

昨日に引き続きTED`SのコアSUPメンバーは場所を移動しての波乗りでした。
ES6Q4371 - 2014-08-14 08-24-28 ES6Q4373 - 2014-08-14 08-25-43 ES6Q4376 - 2014-08-14 08-25-44 ES6Q4379 - 2014-08-14 08-25-44
TAOちゃん、サイズある波でスピードある波乗り。

その後SUPスクールがあるのでショップへ行きOKM先生にバトンタッチ。
最初はスローなショップでしたが午後になるとアクセサリーを見に来るお客様、SUPに興味のあるお客様など入れ替わりでおこしいただきました。
僕もお昼過ぎにバスで来ていたシオザワ君と軽トラでみんなが波乗りをしているポイントへ移動。
風が少し入ってしまっていましたがたまに来るセットはサイズもありライディング楽しめてニッコリ。

もちろんTED`S の又龍? も….
ES6Q4531 - 2014-08-14
Mr.Anazi
ES6Q4532 - 2014-08-14
AKYMさん….砂の色と顔が….
ES6Q4543 - 2014-08-14 ES6Q4557 - 2014-08-14
朝のうちは白里の早いブレイクでライディングしていたせいかここの波はスローに感じていたのかこの波もセクションをぬけていました、場所移動してよかったですね〜。
ES6Q4787 - 2014-08-14
Mr.Anzai
ES6Q5643 - 2014-08-14
Aokiさん、何気にたぶん午後のセッション一番波にのっていました。
ES6Q5902 - 2014-08-14
この日で完全にSUPにめざめてしまったSatsatさん、長年ショートボードで培ったスキル、やはりただ者ではありませんね。
ES6Q5950 - 2014-08-14
Satsat
ES6Q5547 - 2014-08-14 ES6Q5552 - 2014-08-14 ES6Q5558 - 2014-08-14
バックハンドでいいライディング….でもこのあとワイプアウトで足を負傷、早くなおるといいですね。
Mr.Anzai

このあと強烈な雨のもと南風が吹き上がり終了。
雨が上がったあとはショップ裏で面が奇麗なブレイクで最終セッション〜。
ES6Q6025 - 2014-08-14
一日ショップ切り盛りありがとう!
テッチャン
ES6Q5996 - 2014-08-14
朝夕セッションでライディングがまた少し変わっていたTAOちゃん
ES6Q6052 - 2014-08-14 ES6Q6054 - 2014-08-14 ES6Q6055 - 2014-08-14
もう少しテイルよりに足をおいて軸にターンをすればもう少しメリハリがでるかもしれませんね。
ES6Q6042 - 2014-08-14
AKYMさん….色が黒すぎて顔が….
朝から晩までライディング、尊敬なんて言葉が安く感じます….最高です。
ES6Q6097 - 2014-08-14 ES6Q6102 - 2014-08-14 ES6Q6094 - 2014-08-14 ES6Q6106 - 2014-08-14 ES6Q6107 - 2014-08-14
夕方のビーチ。
日中は人が多く決してすごしやすいとは言えませんがこの時間はのんびり、スローな時間がながれ…こんな時間がやっぱりいいですよね。
ES6Q6117 - 2014-08-14 ES6Q6118 - 2014-08-14 ES6Q6120 - 2014-08-14
昨日の波は少しビビり気味でしたがこの日は絶好調に波にのっていた39ちゃん、いいライディングしていました。

ボードブレイクでボードがない状態のKabaちゃん、ショップのSOSカスタム 7`6で怒濤のライディング….
かなり調子良さそうでした。
ES6Q6131 - 2014-08-14 ES6Q6141 - 2014-08-14 ES6Q6151 - 2014-08-14 ES6Q6154 - 2014-08-14 ES6Q6156 - 2014-08-14 ES6Q6167 - 2014-08-14 ES6Q6168 - 2014-08-14 ES6Q6174 - 2014-08-14
バックサイドやばかった….

白里、この日一番の波に乗ったのは朝一からテンションの高かった? Taochan
ES6Q6211 - 2014-08-14 ES6Q6216 - 2014-08-14 ES6Q6220 - 2014-08-14 ES6Q6222 - 2014-08-14
いい波でしたね〜。
ES6Q6247 - 2014-08-14
超久しぶりのライディングだったAzuちゃん、それでの波に乗れてしまうのはさすがですね。
ES6Q6255 - 2014-08-14
日暮れまでみんなこんな感じでライディング、夏休み中盤はいい波での波乗りでみなさんかなりお腹いっぱいの様子。
明日からは風予報、カイトサーフコンディションとなりそうですね。

夏休み後半もTED`Sで皆様のお越しお待ちしております。

 

You May Also Like

More From Author