Freedom Foil Board / FTWご成約いただきました

Estimated read time 1 min read

2021.01.21
北西の風がただただ強く吹いていた外房。
波もハードでショップ裏はクローズ状態、南下すれば波乗りできそうなところがありそうでしたね。

ショップでは….

ステップアップ用のボードを考えているTED SURFのフォイルクルー Malcom君がサイズを悩み中。
Freedom Foilboards のFTWは決めていたのですがサイズが….と悩みに悩みぬいて選んだのは4`5。
4`0になると30Lになってしまうのと今までのっていたSOSのカスタムとかなりサイズ的に離れてしまい慣れるのに時間がかかってしまいそうなので4`5に。
僕が今使っているのが4 `5で身長的にもボードの取り回しが全然楽なのでひと回り身体の大きいMalocom君なら4`5で十分カービングを描けるしパンプも問題ないと思いショップスタッフ満場一致でこのサイズでプッシュさせていただきました笑


MalcomくんFFB FTW似合ってますよ!!
ご購入ありがとうございました。
このボードでライディングしている様子はこちらの記事からもチェックしていただけます。
TED SURF SHOP BLOG 2022.01.20 / 寒くてもテンションを上げくれるアイテム
Freedom Foil Boardの在庫も少しですが動きがあるので興味があるサイズがありましたら早めのお問い合わせをお勧めいたします。
Freedom Foil Board TED SURF ショッピングサイト


ショップ裏。
朝に比べて格段にサイズダウンしていました。
セットが来るとまだ強烈ですが….。

明日はいい波になりますように。

 

You May Also Like

More From Author