Foiling day

Estimated read time 1 min read

2022.01.03
うねりが下がりミドルもたまにのブレイク、インサイドはパワーのないブレイク。

お正月休み最終日という方も多くSUPサーフ、フォイルボードと各々のメンバーさんがそれぞれのスタイルで海を楽しんでいました。

ミドルの30分に一度くらいブレイクするフォイル波でプローン。

Shunuskeくんは Armstrong FG4`0とArmstrong HA925で。

Ryuのスーパーマンスタイル、どんな時でも楽しそう。

アッキーは年末手に入れたHS1250とFlying Vで初ライド。
誰も経験するスピード感とルーズ感に戸惑ってはいましたがすぐにそのフィーリングが病みつきになってくるかと思います。


フォイルクルーの中SUPサーフでほとんどのセットを乗っていたIkekochan、フォイラーから乗るたびに羨望の眼差しで歓声が上がっていました。
この日の朝のコンディション、SUPフォイルなら最強でしたね。

モグラ叩き的なトリッキーなブレイクを捉えてロングフライトを楽しむ名人。

最近はウィングモードでしたが久しぶりのSUPサーフで漕ぎこむことの大切さも再確認したということで今年はSUPサーフでもいい波に沢山乗りましょう!!

なかなかプローンフォイルでいい調子にならない僕….修行の日々は続く….

ウィング&SUPスタイルでフォイルを楽しむIさん、今年は色々なスタイルでフォイルスポーツを楽しむ方が増えてくれたらいいなと思います。

久しぶりのプローンフォイル、しかもボードはAmundsonの3`11でテイクオフできて飛べていたJasonさん。
流石の身体能力….今年はフォイルも一緒に楽しんでいけるといいですね。

ショップ裏では不発だったRyu-B。
でもインサイドに戻ってくる時にボードを裏側で波に乗れたことが楽しかったみたいです、前向きでよろしいw

完全防寒対策。

午後から河口へフォイルトレーニング。

Urachan

Sudoさんはノーグローブ、ノーブーツ、さすが体のつくりがちがう….

白里から河口でフォイル練習をしていたIさん、いい感じでロングライドできていましたね。

Urachan

Sudosan
 
先日はウィングで、この日はSUPフォイルでフォイルを楽しんでいたItoさん。
ウィングとSUPでコンディションを問わずフォイリングできているのでかなり早いスピードで上達しているように思えます。

OKMさん、gofoil のFix tail 14.5でまた次のステージのライディング。

ショップ裏は不発だったRyu-B、ここでは水を得た魚のように飛び回っていました。


名人&Ryu-B

241も何気にスキルアップしていてロンググライド。

新年初グライド241。


EIGくんはHA925で。

ぼくも夕方ドライスーツを着込みエントリー。
このシーズンドライがあるだけでもぜんぜんモチベーションの上がり方が違います。

OKM

EIG、Ryu-b、 名人

日暮れまでグライドが楽しめたリバーマウス。

幸先よくさまざまなスタイルで海が楽しめている TED SURFです。

You May Also Like

More From Author