台風に備えて/FOIL DAY / 中古ボード情報

Estimated read time 1 min read

2019.10.10 
きになる台風の進路。
どうなっても関東への接近は免れないようなのでショップの養生や飛びそうなものは全て飛びそうもない場所へ移動したり。
建物が飛んで行ってしまえば元も子もありませんが…。

最小限の被害ですむといいのですが。

ショップ、自宅の南側の面も。
予報を見ると東から南東の風が強くなりそうで建物の南東側には何もなく川から吹き抜ける風が心配です。
ちなみに前回の台風ではデッキの上の屋根が全て飛んでいきました。

こんな作業が朝から夕方まで続き、気持ちが乗らず南下もせず河口をチェックすると….
フォイルサーフをしているNMTさん、TKHさん、EIGくんが… 
みんな元々はこんな台風の時は勇んでリーフのブレイクを見にいくようなサーファーでしたが、この日も南下してみたところ混雑もひどくこれだったら…と河口で貸切フォイル。


Armstrong Foilで飛距離を伸ばしてきたNMTさん、フォイルを変えてまた進化してきています。
うねりのパワーもあり、セクションによってはほれているけどなかなかブレイクしないそんなうねりもありフォイルサーフには最高で僕にとっては作業を終えた後の汗流しにもいいセッションとなりました。

ショップにはSUPボードはもちろんですが、中古のFOILボードも多数入荷していてます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Kalama Perforemance 5`6RED


Kalama Performance 5`6 Blue 


Naish Hokua7`8 LE

SOS Custom 8`5

SOS CUSOTM 8`0

Jimmy Lewis Flying V6`11 

Starboard hypernut 7`2

SOS Cusotm foil board 5`2

Amundoson custom 4`10

You May Also Like

More From Author