Foilスクール

Estimated read time 1 min read

04.16.2021 
午前中から二名様のフォイルレッスンだったのでマリーナへ。
この日のスクール生さんはあっというまにフォイリングしてしまいあまりの上達の速さにびっくりでした。


次はプローンでのレッスンでお待ちしていますね!

夕方潮があげこんでくるのをねらっていたらもう日暮れ。
なんとかできそうなのでEIGくん、Yagichan、Junとでエントリー。
この日だれよりも波にのっていたYagichan。

MFCのテイルウィングにでかいのをつけてみたらすごい飛ぶようになったと嬉しそうに語ってくれたYagichan。
テイルウィング一つでも特性が変わるのもまたフォイルの楽しさの一つですね。

Yagichan

四国以来のプローン。
だめだめでした….またいちからやり直し的な….

EIGくんはさすがのライディングでした。

明日からは南風予報どこかでカイト or ウィングできればいいのですが….

You May Also Like

More From Author