FOILスクール後ショップリノベーション

Estimated read time 1 min read

2021.10.14

木曜日。
フォイルスクールを集中して練習したいSato先生のレッスンでした。
外海はサイズアップしていてフォイルサーフというコンディションではないのでジェットでの練習。
フォイルはどれだけ飛べているかが上達への近道なので波にのれなければやはりどんな手段をつかっても飛ぶことが大切かと思います。

突然寒くなりました。
ジェットはとくに冷えるので今月中にはセミドライが必要になりそうですね。

ショップに戻ると….

リノベーション中のショップ作業をToshichanがヘルプしてくれていました。

バーベキューのときなど大活躍していたキッチンですが雨漏りで床が朽ち果ててしまい解体して新しい部屋にすることにきめました。
まずは解体しないことには新しいプロジェクトがスタートしなかったので本当に助かりました。

ショップ店内も塗り替えるのでシーラーも到着。
最高のネーミングですね、考えた人サーファーですかかね….w

店内もどんな感じになっていくか…自分でも楽しみです。

なんとか壁まではできあがり。
明日はキッチンをさらに解体、新しい壁を作って週末を向かえることができたらとOKかな。

作業中もショップ業務は通常通り行っていますがショップ機能を再スタートするのは11月13日予定です。

リニューアルオープンお楽しみに!!

You May Also Like

More From Author