FOILな土曜日 / Kalama Performance Prone

Estimated read time 1 min read

2019.03.30 
土曜日の朝。
思った以上に風が吹いていなくて朝一メンバーさんはSUP&FOILサーフを楽しんでいました。

昨日入荷したTsukadaファミリーのKalama Performance のプローンボード。
SUPフォイルボードのユーザーが増えてきましたがプローンはなかなか珍しくそんなレアなボードがどうしても欲しくてマウイからの到着を心待ちにしていたTsukadasan、これは嬉しいですよね。

5`4 54.6Lあるのでパドルも楽そう。
レイルやテイルのキックの感じもSUPに近くテイクオフからの水の離れが早くて乗りやすそう。


このボードで将来的にはトウインもやりたいということでまた楽しみが一つ増えましたね。
いつもありがとうございます!!

海は風が少し入っていてその風の影響で波がよれてしまっていましたがミドルでブレイクする波はフォイルには最高で今日はアウトにいるのが100%フォイルサーファーという状況でした笑


Kalama Performanceに乗りか飛距離を伸ばしてきたMiyazakisan。
フォイルはgofoil Maliko200。

YSDさん。

ミドルからのブレイクしたらうねりだけになってしまう波をいいところからロングライドするマッチャン。
Jimmy Lewis Flying V & gofoil Maliko200

Matschan / Jimmy Lewis Flying V & gofoil Maliko200

Mister Miyazaki

潮があげてブレイクしずらくなりフォイルクルーも流石にブレイクしずらくなり一度撤収。

Mikuchanはプローンで修行。
ボードはSOSカスタム。

お昼から潮が下げてきたのを狙ってフォイルアーミーが続々とエントリー。

Mori-C / MFC “HYDROS” 

FOIL ARMY

FOIL ARMY

風が少し吹いていたのでOGサンはカイトフォイル、風がそこまで強くなく不発でした…。

Malcom / SOS Custom & Naish Foil Thrust M

Kenchanもカイトで。

Mori-C

Kabachan / Amundson Custom 4`10 x Naish Foil Thrust M

Jun

Jun 
Jun
見た目以上にフォイルには最高のコンディションでフォイルでエントリーしていたみんなストークでした。
今までだったら絶対に入らないコンディションでしたがフォイルのおかげで最高の時間を過ごすことができています。 
Mori-C / MFC “HYDROS” x WCFC 5`2

Mori-C / MFC “HYDROS” x WCFC 5`2 

Kabachan / Amundson Cusotom 4`10  x Naish Foiling Thrust M
 

Jun

テイクオフの精度を上げロングライドを普通にできるようになってきたTAOちゃん。
ボードはWCFC & GOFOIL IWA

Malcom

TAO chan

フォイルサーフのおかげで最高の夕方のセッション。
どんな海でも楽しむことができるようになり改めてフォルサーフは革命だと再確認できた夕方のTED SURFでした。

You May Also Like

More From Author