Creatures of Leisure “Outer Reef Leash”

Estimated read time 1 min read

ハワイでもホームブランドのダカインに次ビックウェイブ用のリーシュとしてはかなりの信頼を得ているブランド、クリーチャーが販売しているアウターリーフ用のリーシュに8ftが新サイズで追加されました。
太さは9mm、僕もハワイでテストしましたがかなりヘビーに巻かれてもゴムの引っ張られがなく切れるという感じがなく気持ち的に安心です。
もちろんヘビーウオーターになればもっと長いサイズが必要になりますが日本でそこそこのサイズの時ここぞって時のコンディションで使うには安心できるリーシュだと思います。
IMG_3901
ショップでも入荷と同時にあっという間に売り切れてしまうので在庫があるうちのご購入をお勧めします。

リーフ用のリーシュ 8ft, 9ft も入荷していますのでコンディションに合わせてお選びくださいね。

You May Also Like

More From Author