COLD Water surf session

Estimated read time 1 min read

2014.01.18

朝の外房は粉雪がちらつく今年一番の冷え込み。
それでも海チェックをするとすでにメンバーさんはSUP&SURFという感じで気合いでライディング。

IMG_3575---2014-01-18
このコンディションのなか朝一から波乗りしていたMori-C、何も多くは語らないけど情熱は誰よりも。
IMG_3582---2014-01-18 IMG_3587---2014-01-18
SUPを始めてからどんどん海に来る回数が増えているHさん、ボードを変えてからさらにその傾向が強くどんどん上達しているのでさらに楽しくなっているのがわかります。

昨日も一日、今日は半日とこの寒さに関係なく海にきてびしっと練習しているHaginoさん。
IMG_3624---2014-01-18

 

IMG_3625---2014-01-18
ボトムターンからのトップターンとどんどんマニューバーのバリエーションが増えて来ていますね。

このHさんとHaginoさんはまだSUPを初めて間もないですが見るたびに上達していていつも驚かされます。

ショップには丸師範からオーダーをいただいていた Starboard SUP PRO 7`1が入荷しました。
IMG_3699---2014-01-18

 

ボードの詳細はこちらから

 

 

 

IMG_3719---2014-01-18

 

一度休んでまた海へ向かうHさん….ここまで楽しんでいる姿を見るとショップを開けていてヨカッタなと思います。

午後になり週末メンバーも登場し寒中SUPがスタート。

ES6Q5390---2014-01-18

ES6Q5405---2014-01-18
都内から千葉に引っ越したOnozy、ゆっくりですが着実にステップアップしています。

ES6Q5418---2014-01-18

朝はショートボードで、夕方はSUPで入っていたMori-C。
完全変態。

ES6Q5350---2014-01-18
Hさん、おつかれさまでした。

ショートボードでは昨年オーダーをいただいたStretchで楽しそうに波乗りをする1000ちゃん。

 

ES6Q5292---2014-01-18

ES6Q5307---2014-01-18 ES6Q5309---2014-01-18
ボード調子良さそうで本当によかった〜、前よりも波の中でのスピードがアップしていますね。

 

ES6Q5320---2014-01-18
連続4日入水のフィリオさん、タフさを絵に描いたようなお方です.笑

夕方僕も完全フル装備でSUP。

G0013773---2014-01-18

 

 

当たり前ですが水は冷たくヘッドキャップ無しでは完全にヤラレますが、つけていれば全然暖かく感じます。
鶴ちゃんは、最初NOキャップでエントリー、あまりの冷たさに戻って来てフードを購入していただきました。

まだまだこれからも寒い日が続きそうなのでしっかりと防寒対策をしてから海に入るようにしましょうね。

明日は北西が強く吹く予報なのでコンディションをしっかりと見極めてから海に入るようにしましょう。

IMG_3729-2014-01-18

丸師範のこのボードでのライディング見たかった〜。
レポートおまちしております。

You May Also Like

More From Author