Christmas wave

Estimated read time 1 min read

2015.12.25
メリークリマス!!
昨晩は世の中はクリスマスですがこの九十九里はいつもと変わらないメローテンション、これが最高です。
0Y9A0693
ミドルセクションはいい波、インサイドはクリスマス蟹釣りセッション。

0Y9A0702
クリスマスプレゼント….
海をチェックしているとワダさん登場、BillfooteのSUPボードを手にとりアウトサイドへ。
0Y9A0707 0Y9A0713
この後僕も入り二人で1時間半ほどセッション。

 

DCIM104GOPROG0236765.

久しぶりにスクール生のシンジョウさんも登場、カレーのおかきありがとうございました。
あの後全部完食です….

DCIM103GOPROG0115453.

潮が上げすぎてブレイクしなくなるまでいい波で楽しめました。
最高のクリスマスプレゼントでしたね。

0Y9A0745
夕方ショップにサンタさんからのプレゼントが….
外で温まることができようにとパティオヒータ、ガスだとガス代がすごそうだし、灯油は匂いが気になるので電気。
でも電圧は200Vなので工事が必要。
スイッチオンは28日からの予定、これで少しでも冬の海が快適になればいいな。

スクリーンショット 2015-12-25 18.03.39
明日は朝のうちは北風予報、明後日は西南西が朝まで。
カイト狙いだった明日の夕方、明後日の朝一かな。
波乗りは潮の変わり目で楽しめる時間帯がありそうですね。

明日から冬休み突入の方も多いと思いますのでショップを温めてお待ちしております。

 

You May Also Like

More From Author