CanCam 撮影

Estimated read time 1 min read

P1060092

今日はお昼から雑誌CanCamの撮影でTED’S Taitoがスタジオに。

P1060098

車を走らせていたら素敵な所があったので撮影に使いたいと連絡をいただきました。

もう何度も使って頂いていますが、カメラマンさんや雑誌のジャンルによって景色をどう使うか

どこを選ぶかが変わっています。

SHOP前のラベンダーもお花をつけて良い香りです。

P1060104

こういうところが使われたり。。

何気ない自然な感じがBESTだそうです。

P1060106

雨が降った後は鮮やかさが増しますね。

P1060122

その後、オーダーいただいていたkoikeマンのボードが送られてきて写真撮影です。

P1060125

koikeマンより先に乗っちゃおうか。。と話しているのは、、、

P1060126

こちらです。

私がそうならないように見張っておきます。

P1060127

お待ちしております。

P1060129

そして、お次ぎは着信がありこちらのポイントへ移動です。

寒いからジャンバー持ってくればよかった、、ブルブル。

ES6Q5646 - 2013-06-07 09-01-17

EIJIさんはJUNさんと同級生で地元も一緒、JUNさんが常に言っている最高の海仲間。

なかなかこういう風に共感し合える友人ていないですよね。

ES6Q5658 - 2013-06-07 09-03-43

meguさん いつもいつも有難うございます。

ES6Q5674 - 2013-06-07 09-06-32

生まれ育ったこの地での波乗り、最高でしょうね!

ES6Q5821 - 2013-06-07 09-13-16

もりしー、撮ったどお〜。

ES6Q6255 - 2013-06-07 09-36-10

さすがEIJIさん!

スタイル出ていますね!

P1060134

一家に一台当たり前の軽トラは、保育園にお迎えに行くと子どもたちに大人気なんだそうです。

プロでもなんでもないけどライディングの写真を残すのも私の仕事です。

日中と温度差がある事を忘れていました、上着を車に乗せておく事にします。

。。。ブルブル。。。

You May Also Like

More From Author