BYE BYE NOVEMBER

Estimated read time 1 min read

イメージ 11

 

雲ひとつない晴天が続いていますね。

ロッカーをお使い頂いている会員のHirokoさんはもう既に海から上がった後でした。

 

イメージ 12

 

優しい目をしていますね。

海から上がって少しの時間お話タイム。

Hirokoさん、またお待ちしていますね!

イメージ 6

 

ウエットが出来上がったとKAZUさんの旦那様、青木さんに連絡をすると、方言を使って返事が来ました。。

私とはどうしても方言を使って話したいらしいので、私も慣れない方言で会話です(笑)

イメージ 16

 

いっぺお〜。

にっしゃ、似合ってるんに。

さみーから、暖炉入れたほうがいっぺ?

イメージ 15

 

REIKOさんのひつじさん、初登場。

REIKOさんはポイントを移動してSUPをやりに行きましたが、そう時間が経たないうちにご帰宅。

「どうしたんですか?」

 

イメージ 17

 

「フィンが折れました(にっこり)」

何故にっこり?

理由を聞くと、スナメリ二頭と同じ波に乗ったそうでそれが最高に気持ちがよかったそうなんです!

、、、が、乗ったと思ったら大きな流木にボードが激突、それでフィンが折れてしまったそうです。

そのポイントではREIKOさんも私もちょっとしたトラウマがありますからね。

本当に怪我がなくて良かったです!

でもスナメリと一緒に波に乗るなんて、目撃したかったです。

 

イメージ 14

カッコいいこちらのお車1977年のアメ車を乗られている鶴田さんがTED’S TAITOに初めてご来店頂きました。

太東にいたTEDさんが珍しい車を見つけて写真を撮って良いか聞いたら快くOKのお返事をしてくれたと あとからTEDぱぱから聞き

そしてお店がある事を話したら、その足で来てくれたのです。

嬉しいですね!

そして、TED’S パーカーをご購入下さいました。

鶴田さん、どうぞお気軽にショップに遊びにいらして下さいね!

心よりお待ちしております。

 

イメージ 1

 

日中と夜の温度差が激しくなりましたね。

最近は息子もしっかり軍手をはめて薪運びのお手伝いをするようになりました。

 

イメージ 2

 

軍手をせずに運ぼうとすると、わざわざ私に持ってきます。

トゲが刺さらない様に軍手しなきゃね、ありがとう。

 

11月最後の本日もTED’S TAITOをご利用、ご来店いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author