久しぶりのショップ裏でのプローンフォイルセッション /Armstrong Foils HA195

Estimated read time 1 min read

2022.01.02
本日から2022年の営業がスタートしたTED SURF。
朝からレンタルのお客様やクラブ員さんが入れ替わりのご来店をいただきありがとうございました。

ショップ裏は久しぶりにアウトサイドでブレイクしていてようやくのフォイルコンディション。
ほぼほぼメンバーさんは海の上だったので息子と二人でショップ裏でプローンフォイルでライディング。
 
昨年モデルのArmstrong foilの3`11が調子いいようで最近はこれとアームストロングのHS1250がお気に入りのRyu-B。

アサヒと二人でエントリー。

朝からクリーンな海面でのSUPフォイルを楽しんでいたOKMさん。

自分なりにいいポジションからテイクオフしてロングライドしていたRyu-B、プルアウトしてアウトサイドまでパンプしてもう少しで2in1メイクできそうでした。


春にはくるくる海面を飛び回ってそうですね。

85cm&HA925のセットをマスターしてまさしく次のステージでのフォイルサーフを楽しむ高橋名人。

AsahiはHS1250で


カリカリのラインを気持ちよさそうに走り抜けていました、プローンフォイルの醍醐味ですね。

SUPフォイルをマスターしつつあるYoshieさん、新年早々良いライディングできていて今年は最高のフォイルイヤーになりそうですね。

アサヒのオリジナルスタイル

思いのほかサイズのある波、波数も多かった久しぶりの白里フォイルdayを楽しんだTanigawaさん。

さみーと言いいながらもいい波で楽しんでいたMor-C
久しぶりの白里フォイルセッションを誰よりも心待ちしていたSatosan。


高橋名人

僕はHA1125に85cmマスト、身体が思うように動かずフラフラでしたがセッティングを出し、これで練習すればまたフォイルサーフが楽しくなりそうな四巻。

Tanigawasan

 Jun&RyuB

二人でうねりをシェアでき最高のニューイヤーセッションとなりました。

あまりの水温の低下に海から上がりショップに直行し冬物を購入する方が増えてきました。
サイズ、タイプなど限りがあります。
今年はまだまだ寒くなりそうなのでお早めに!!

明日も朝9時よりオープンしていますので皆さまのお越しお待ちしております。

昨年末に入荷する予定でしたが年末ということもあり運送会社とのコネクトがうまくできずに入荷が遅れてしまった待望のArmstrong foils HA195が入荷いたします。

スピードとマニューバビリティを極限まで高めることに成功したテイルウィング。
中途半端なプロダクトを出さないアームストロングが満をじして投入するテイルスタビライザーがお正月休み明けに入荷します!!

HA195 / 販売価格38500円(税込)

ディランさんのHA725&HA195でのライディング….

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Armstrong Foils(@armstrongfoils)がシェアした投稿

理想とするラインどり、ウィングフォイルの最終系…..これをやりたければHA195ということですねw
僕も使うのが楽しみで仕方がありません。

You May Also Like

More From Author