ショップリノベーションも大詰めに

Estimated read time 1 min read

2021.11.08
朝からショップのペイント作業をしてくださっていたSugiuraさん。
午前中の間に外回り、内装も全て塗り終えてしまいました。
さすがプロフェッショナル….

外のカラーを変えただけでここまで雰囲気が変わるとは思いもよりませんでした。


外に増設した小屋部分もカラーを塗ったことで一体感が生まれました。
後は内装…..イメージはあるのですが妄想が膨らみすぎてなかなかスタートできませんがよりよくしていけたら思います。

北東の風が吹いていたので河口まで。

マルコムが一人貸切でプローンフォイルを楽しんでいました。



流れが入りくんでいる箇所があり失速してしまうシーンもありましたが厚いうねりでのグライドは気持ちよさそうでした。

明日から南東→南西へ。

風向きは南東、やや強めに吹きそう。

うねりは強くなりそうなので移動してのウィングかな。

水曜日。
風がオフ、ショップ裏のマジックに期待ですね。

水曜日、うねりも残りそうですし朝一限定なら波乗り楽しめるかも。

明日はショップで1日業務、明後日は1日海の上にいれれば….と思います。

You May Also Like

More From Author