秋分の日FOIL&SUPサーフィン

Estimated read time 1 min read

2021.09.23
秋分の日の白里ビーチ。
朝から信じられないほどのビジターサーファーが集まっていましたが時間帯が良かったのかショップオープン前の1時間ほどSUPサーフ楽しむことができました。
人も多かったのでInfinity New Deal9`6を使いましたがやはりアウトサイドのうねりから乗れるのでストレスフリーに波乗りを楽しめる最強のボードの一本です。

波は良くなる時間帯もあればそうでない時間もありましたが今日がもしかしたら最後の夏日かと思うと波の良し悪し関係なく海に入りたくなってしまうそんなビーチでした。

Asahiがフォイルをするというのでドローンで撮影。

Armstrong HA925とVテイルでライディング、スピード、マニューバー、そしてパンプ、どれをとってもギアが三段くらいアップしている感じです。

Asahi /  Armstrong FG4`0, Armstrong Foils HA925,Flying V200

 
Asahi曰くボードの性能がアップしてるのも大きく、ボードが硬くなっているのでパンプのスピードが上がるとのこと。
マニューバーは見ての通りです。

  

夕方潮が上げてくるとメンバーさん各々自分のスタイルで楽しんでいました。

OKM

Mach JJ

Kimizukasan

Ryu-B




今日今までにないトップターンができたと大喜びだったRyu.
その後から絶好調、日々のセッションが自信がついてるいるようです。


Jason

OKM

OKM

Okasan

EIG

Asahi

Asahi
遊び道具を変えればジャンク気味の海でも十分楽しめた白里ビーチ。

ショップも忙しくすばらしい最高の1日となりました。

You May Also Like

More From Author