フォイルスクール&ウィングフォイルからの夏至のサーフセッション

Estimated read time 1 min read

06.21.2021 

午前中は雑誌 blue.の企画でリップスライムのペスさんにフォイルレッスンをするということでマリーナでフォイルレッスンでした。
さすがの集中力でかなりのレベルまでスキルアップしていて次は普通に波に乗ってのライディングができそうでした。
かなりフォイルが楽しくなってしまったようでフォイリングしているときのストークしたペスさんの顔が忘れられません。

blue. の戸井田さん、雑誌が出始めたとき色々お世話になりました。
その昔TEDで川南活さんのボードをオーダーしてくださったりとたくさんの思い出がありこうしてまたお仕事ができることが嬉しいです。

風が吹いていたのでとなりのビーチをチェックしてみると。

つの丸さん、うらちゃん、よしえさんがウィングフォイル。


つの丸さん

うらちゃん

ちょっとアップダウンのある風でしたがウィングには十分すぎるほどのコンディションでした。

夕方息子と二人で久しぶりに太東へ。
最近までずっとハードなコンディションでのSUPサーフィンだったので太東のメローなコンディションは相当楽しかったようで Catchsurf Odesea Log7`0で波に乗りまくっていました。





ただただ純粋に波にのるという楽しさがわかったRyu、こうした積み重ねがまた波の中での引き出しを増やしていきそうですね。
 
夏至の夕方、素晴らしい夕日でした。

太東キッズに波乗りを教える尾頭さん。


波にのっては同じ小学校の友達と波間で戯れセットがくると波に乗る、いい光景でした。

たぶん、リュウにとってこんなメローな波でサーフィンするのは初めてだったのでかなり楽しかったみたい。
いつもは混雑しているビーチ、ホームポイントなので人が少ないときはこうした時間も大切ですね。

アームストロングからA-wing v2が発表されました。

サイズ展開は6.6 / 5.5 / 4.5 / 3.5 / 2.5

随所随所にアップグレードされた個所がありより軽く、また強くなっているようです。

ウィングも気になりますがボードもかなり気になります。

A-wing V2、国内入荷は7月中旬くらいになりそうです。

busy Mondayな一日、今日もありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author