34くん復活〜

Estimated read time 1 min read

2013.12.13

秋のTED CUP、カイトサーフィンのコンテスト中に足を骨折してしまった34君が復活できるという事で富津へ。

この日も九十九里は南西〜西南西、時折ハードなブローが入り危険と判断して移動しました。

IMG_2258

ショップ出発前に先日Naish さんから届いたカイトをディスプレー。

Yさま、Tsuruchan、そして241お待たせしました〜。

さっそく週末使えそうですね。

ショップにいると久しぶりに登場したOJさん、新しいIONのハーネスを購入してくれました。

そのOJさんも一緒に富津へ。

ES6Q2696

ちょっと胴回りが…でもその分今日の強風には丁度いいウェイトだったかも….そのOJでもカイトサイズ5でブローはきついというくらいのハードコアなコンディション。

夕方ちょっと風が落ち始めたので続々とローカルメンバーさんが登場、TEDのメンバーさんもライディング開始〜。

ES6Q2683

久しぶりのカイトサーフィンでこのコンディション、何かもっているとしかいいようのない34君…笑

ES6Q2700

数ヶ月前まで骨折していたとは思えないハードなゲッティングアウト。

ES6Q2709

チームライダーのKNくんですらこの風大丈夫ですか??みたいなコンディション。

ES6Q2721 ES6Q2736

ここまでできればもう足かまう必要はありませんね〜。

KN君の今日一番のマニューバー↓

ES6Q2778 ES6Q2896

ES6Q2897 ES6Q2898 ES6Q2899

ES6Q2900 ES6Q2901 ES6Q2902

風もシフティかつガスティなコンディションでもこのライディングができるKNくんは本当に凄いと思う。

ES6Q2873

Naish Park 2014

骨折したときはもう来年の夏までダメかもな〜と残念がっていた僕も今日の彼のライディングを見てまるで問題ので安心しました。

ES6Q2929 ES6Q2950 ES6Q2965

ES6Q2967

今年もあと残りわずか、がっちりカイトボーディング楽しみましょう!!!

ES6Q3112

夕日が奇麗ですね、ここでのカイトサーフィンの楽しみの一つです。

 

日暮れから僕もライディング開始〜。

ES6Q3080

ES6Q3125

夕方までカイトサイズ6でフルオーバー、本当によく吹いた一日でした。

週末もばっちりコンディションそうなので楽しみですね。

この日のライディングフォト↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.625667117489908.1073742062.143054009084557&type=1

 

 

You May Also Like

More From Author