3連休1日目 / patagoniaウィンターアクセサリー入荷

Estimated read time 1 min read

2017.11.03

3連休 day1 朝のTED SURF。
朝の7時にオープンさせるとNaishのフォイルセットをオーダーしてくれていたMさまがすぐにご来店。


嬉しそうにTED第一ハンガーから飛び立って行きました….海で飛べたかどうかは….笑

朝の白里は予報通り雨模様。
でも波はインサイドよりの速いブレイクでしたが十分ライディングできるコンディション。

Barchan

Mr.Kishi

アウトサイドではマッチャンが連休中フォイルをマスターすべくひたすら練習していました。
うねりへの合わせ方、フォイルへの荷重のかけ方などだいぶわかってきた感じですね。

ソフトボードでインサイドセクションを楽しむKimizukasan

QBの赤いニューパドルが目立っていたFJIさん

白里に通い始めてすごい勢いで上達しているニコルさん

SUPで横に走れるようになった人はこのKimizukaさんの走らせているポジションを見て勉強するとさらにレベルアップしていくと思いますよ。

Ride on マッチャン!

Kimizukasan

Pokoslash

BanchanのKeiki6`10を乗るKanachan、かなりいい感じでだね。

Satoさん


Kimizukasan

Kansan

フォイルデビューのMさん

Mr.Kishiはフォイルでアウトサイドへ。

ニューボード、Jimmy LewisのBlack&Blue MachineでグライドするMr.Suzuki、乗りやすくまた楽しいボードのようで良かったです。

潮が引き始めるとアウトサイドの棚でフォイル波がブレイクし始めるとそれを狙ったかのようにNaritaくんがGofoilのMalikoフォイルでロングライド。


この何も何セクションでも乗りつないでいけるのは驚異ですね。

ニコルさん

Mr.Tsukada、フォイリングまで後少しですねーー。

Mr.Narita

Mr.Narita

アウトサイドはSUPサーフ、そしてレンタルメンバーの皆さんにとってもパラダイスでいい波たくさん乗って楽しんでいただけていました。

僕の勧めでサーフフォイル初デビューのMori-C

このフォイリングでドッポリはまってもらいました〜〜〜笑
最高に楽しいよね。

あっきー

アウトサイドでは村岡先生によりSUPサーフレッスン。
10ftのボードでも動かせることをライディングで見せてくれていました。

Mori-C

Mr.Yamada

Mr.Yamada


スクールの後クラブメンバーさんにもなってくださったSUPサーフスクールのJgoさん。

湘南からいつもスクールを受けに通ってくださるTさま。

フライングMori-C笑

本当にスマートにライディングするNaritaくん


いいコンディションだったのでみんな海上がりにっこり、フォイルをしていたみんなも海上がりにフォイルミーティング。
この時間がまた楽しかったり。

寒さ対策にpatagoniaのサーフアクセサリーがたくさん入荷しました。
オススメはこのフードベスト。
ウェットスーツの下に来てフードは外に出すのでウェットスーツの中に水も入ってこないくて首回りもポカポカ。
風が吹いても風を受けている感覚がなく体が冷えていくのを防いでくれる優れものです。
過去に色々な同じ商品をつけてみましたがこれはダントツです。

メンズ・ウォーター・ヒーター・フーデッド・ベスト

¥14,904(税込) 

サイズ、ストックありますので是非チェックしてみてくださいねー。

連休day1。

たくさんのお客様、メンバーさんにが訪れてくれてありがとうございました。

You May Also Like

More From Author