busy Sunday /中古SUPボード情報

Estimated read time 1 min read

2017.01.29
朝の白里ビーチ。
風はオフショアですが波にいまいちまとまりがなく乗りにくいコンディションですがメンバーさんはライディング。

出勤前のNGYさん

TKQさんはフル装備で。
時間が経つとオンショアの風が入ってきていましたが逆にこっちの方が少しサイズも上がり楽しかったようです。

高校生のアサヒと年甲斐もなく張り合っていたBanchan、と言っても同じ時間海に入れるだけでもすごいおじさんです本当に….

TED SURFのおじさんたちに火をつけているのがこのアサヒ。
ただのショアブレイクでしたがいい感じに合わせていましたね。


ショップでは修理のボードやフォイルを取り付けるためのタータトルボックスの位置を決めたり、TED SURFのフォイル第一号となったTKQさんとのフォイル談義や海から上がったメンバーさんとの楽しい会話で賑やかな感じ。
ふっと気づくと1月末….
例年より暖かいといこともありますが昨年末から寒さを気にせず海を楽しんでくれている方たちが増えたので寒さえなければ人の出入りが春のようで本当に嬉しいことですね。


ショップ業務を終えてまたビーチへフォトシュート。
ライディングを終えたBanchanもカメラを構えていてくていました、ありがとう。

New Wetsuits初おろしのSZKさん、暖かいし動きやすいとただただ感動してくれていました。
SURF EARのご購入もありがとうございました。

子供達は砂遊び。
ポカポカ陽気で気持ち良かったね。

時間帯によってはアウトサイドで割れていてボーナスタイムもありました。

TAOchan /Banphoto

今日見た感じだとライディングが少し上り調子になってきたような….まだまだ頑張ってほしい….笑
TAOchan /Banphoto


昨年末購入したHokua7`6LEにもう対応しているOkaさん、この方も進化する親父同盟の一人です….

初SUPサーフだったカイトメンバーのNくん、今年はSUPも頑張ると気合が入っているのでまたまた全天候型のメンバーさんが増えてくれそうで嬉しいです。

ウィンドサーファーなのでこんなワイプアウトもまるで問題なし、カイトサーフでも初めて数ヶ月でもう波乗りやっているしすごい身体能力の持ち主。


黙々と練習していたのは….
Toruさん。

いつも楽しそうにライディングしていて頻繁に海には来れていないけど来るたびにスキルアップしている一人。


Moritasan、今年もSOSでいい波乗れそうですネーーー。

Chukasan

TAOchanとチェンジしてSora Mamaの登場。


久しぶりなのにこのライディング、土俵際での粘りも出産前よりもいい感じになっているような….
いい波乗れてよかったですねー。


今年はTED CUP出場目指して頑張ってほしいなー。


Banchan、こんな写真しか残っていませんでした….
すみません。

TKQさん2R目….

OKMさん登場
気温も高くノーグローブの方が多かったですね。

YMGTさん

Moritasan

Banchan

OKM先生

YMGTさん

OKM

Moritasan

TKQsan




今日もこの波でヘビーなスプレー上げていたMori-C、小さい波だとほとんど座りっぱなしですが波に乗ると一目でわかるライディング。
横綱クラスのライディングですね笑

朝からボードのピックアップがあったり、中古ボードの入荷があったりと本当に1月?と思うような人の動きでした。
暖かさもあると思いますがそれ以上に TED SURFに集まる皆さんの海への情熱、SUPへの情熱がショップをこうして盛り上げてくれているのは間違いありません。
今日もこうしてSUPボードを購入してくれた皆様、そしてショップを利用してくれた皆さまに本当に感謝です。

ばんちゃん、フォトシュートありがとうございました。

TED SURFに現在ある中古SUPボードリストです。
気になるボードがありましたらチェックしてみてくださいね。

Jimmy Lewis Kwad9 `1Ryan Helm Pro Model 7`6
 2017 Naish Hokua7`3 中古2015 8`4 Rawson / Focus SUP 中古2015 Kazuma surfboard custom SUP 7ft 2015 Naish Hokua 8LE  Jimmy Lewis Stun Gun Carbon8`7 Star Board wide point Star Board Converse 中古2013年モデル Naish Hokua 9 

中古SUPボードへのお問い合わせはmailもしくは電話でOKです。
mal@tedsurf.com
TEL:0475-77-5255

今日もTED SURF BLOGチェツクしていただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author