2015・夏

Estimated read time 1 min read

もうすぐ妊娠6か月目に入ろうとしている今。

一人目の時とは違う妊婦生活で、家から白里店までの距離がとても長く感じてなかなかショップにたどり着けなかった時からようやく解放!!

日光浴もしたい気持ちも出て、私の2015の夏になんとか間に合いました!

スクールやスケジュール目一杯の中、息子を海で遊ばせたり、一緒にSUPで波に乗ったり。

DCIM125GOPROG0046879.

junさんも合間をぬって家族との時間を作ってくれて嬉しいです。

最近の悩みといえば、息子の2015の夏が本人にとって200%楽しすぎて 保育園に行くとなるとそれはそれは大泣きもいいところ。

私という鬼に追いかけられ、息子のあの怯えた顔と言ったら。。。

しかし、3歳児の力とはいえ侮れません。すごいんです。。。

0Y9A0797

 

DCIM145GOPROG0741187.

でもこの忙しい時期に体調も崩さずよく頑張っているなと 嬉しい気持ちです。

台風が去ったら、また暑さが戻るのでしょうか?

出遅れた私の夏も息子もまだ2015の夏をエンジョイしたい!!

 

You May Also Like

More From Author