2014 お正月休み最終日

Estimated read time 1 min read

イメージ 9

強そうなくまさんです

ホテルは乾燥していてのどもカラカラ

風邪をひいてしまうので、こういう時はお風呂を溜めておいたり、濡れタオルをベッドの近くに掛けておく様にしています。

 

イメージ 10

 

朝食を済ませたら早めの出発。

ボードケースは昨夜降った雪がまだ残っていました。

イメージ 12

 

七里ケ浜方面をチェックするも波のサイズがだいぶ落ち着いていました。

それでもロングを楽しまれている方が多く、おしゃれなワンコもお洋服を着てお散歩。

息子は目の前を走る電車に何度も手を振ってその場をなかなか離れませんでした。

風も一段と冷たくて親子揃って 鼻のてっぺんを真っ赤にしながら。

 

イメージ 13

 

このあと車を走らせてこちらのお墓参りへ。

階段も全部自分で登りきる様になりました。

ここに来る時はいつも太陽が照らしてくれるので、私たちのことを見ていてくれてるのかなと感じます。

 

そして今日1月10日はTEDぱぱのお誕生日です。

銀座で待ち合わせをして JUNさんがマウイに住んでいた頃お世話になっていた鳥繁さんに行き食事をしてきました。

健康でアクティブなおとうさん&ジジでいてくださいね!

2014年のお正月休みはこれにて終了!

いつもより日数多めのお休みでお墓参りも出来て 家族と一緒に過ごしとても充実した時間でした。

明日からまた元気に営業致します♫

You May Also Like

More From Author