2013.10.23 deep South chiba

Estimated read time 1 min read

2013.10.23

今日も朝から北東の風が吹いていてカイトサーフィンは問題なくできそうでしたが台風からの南よりのうねりもはいりだしていた南房総へ。

IMG_7017

太東店でOKM先生、そして今日ビデオ撮影を一日してくれたIkekoちゃんと合流。

圏央道から館山へ、1時間半ほどで到着〜。

IMG_7013

ギアの準備をして

IMG_7012

ストレッチに余念のないOKM先生….

ES6Q5771

セットが入るとインサイドまで分厚いホワイトウオターで押し戻されてしまいそうな感じでしたがセットの合間を狙って行けば比較的イージーにアウトサイドへ。

ES6Q6035

セット感覚は長いのですがうねりが入り始めると….

ES6Q6039

ES6Q5873

4ftくらいの奇麗なブレイクでのSUPサーフィン楽しむ事ができました。

ES6Q6043

ES6Q6045

ES6Q6049

 

ここから永遠とダウンザライン、巻かれてもダメージもないしファンウェイブでした。

ES6Q6077

ひやっほ〜

ふっと、波間を見るとOKM先生が泳いでいてまさかと思いましたがリーシュが切れてしまいボードが〜。

ES6Q6080

九十九里でもこんな事は慣れているOKM先生、落ち着いて泳いでいましたが万が一のこともあるので近くにいってボードと渡してあげてインサイドまで〜。

ES6Q6083

消波ブロックにバッコンバッコンあたっていましたがボードは無傷、奇跡ですね。

そしてなによりも身体が無事でヨカッタです。

僕もこれからシーズン、九十九里のアウトサイドでライディングする事も多いのでサポートの仕方など色々また得る物があったのでいい経験ができました。

OKM先生はこれで終了、僕は夕方までしっかりライディングさせてもらいました。

Jun&OKM先生のTED`S SUPインストラクター講習無事に終了です.笑

この日ずっとフォト&ビデオシュートしてくれていたIkekoちゃん、本当にありがとうございました。

filmed by Ikeko↓

2013.10.24 SUP@South Chiba from TED`S SURF on Vimeo.

明日はAKYMさんの日、どこに行くか….

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author