SUP school→ Kitesurf session

Estimated read time 1 min read

日曜日。

朝の早い時間帯からすでに南風が入ってしまい、波はぼよぼよ….

そんな中でも朝一は波乗りでしょ〜とTED`SメンバーさんはSUPで波乗り。

ES6Q1023 - 2013-05-19 07-39-45

風は入っていたけど波数が多くて楽しめました〜と入っていた皆さんからはポジティブな感想….

本当にみんな好きなんだな〜と感心します.笑

朝9時から毎月第三日曜日行われるローカルサーファー主催のビーチクリーンにみんなで参加。

日頃から遊ばせてもらっているこのビーチ、みんなで奇麗に。

ビーチクリーンに参加できなかった人、平日しか来れない人ももし目の前にゴミがあったら一つでも拾ってもってかえるようにしましょうね。

そんな気持ちがビーチをクリーンにたもつんですよね。

IMG_4200 - 2013-05-19

色々なゴミがありますが、ふっと拾ったゴミの下にはこんな感じで意図的に捨てていったゴミも…

まだまだ海はゴミを捨てる場所と思っている輩が多いのも事実、それを思い出させるたびに気持ちが落ちていきますが僕たちは海からの恩恵で遊ばせてもらってる側の人間なのでいつまでもこのビーチを奇麗にしていたいと思っています。

白里でビーチクリーンに参加して少し早めに帰らせてもらい太東TED`Sへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は5名様、午後も5名様と盛況だったSUPスクール。

午前中の生徒さんはワンちゃんとの参加、家族で楽しめるのもこのSUPの魅力ですよね。

そして一人の生徒さんはあまりの楽しさにはまってしまい帰り際白里店にてSUPボードを購入していただきました! Naish Mana8`10、とてもいいボードなのできっと末永く楽しめると思いますよ。

来週までにボード&パドルセットアップしておきますので お楽しみに〜。

午前は僕、午後からはオクムラ先生が受け持ちSUPスクール無事に終える事ができました。

この日のSUPスクールの様子TED`S太東BLOGでチェックできます。

スクールを終え白里へカットバック。

ビーチへつくと色とりどりのカイトが飛んでいて爽快な景色。

そんな中去年始めたばかりのヒヨコ舞台が奮闘しました。

ESQ1363-20130519

小さい身体でひたすら練習していたTYDちゃん

ESQ1499-20130519

若さあふれるライディングでこれからがかなり楽しみなHirakiくん。

二人とも昨年の今頃スクールをしてたのでまだカイト歴一年未満….3月後半くらいからコンスタントに来始めて今年の風の吹く確率も手伝い二人もグングンうまくなっています。

昨年ギアを購入したけどまだ今年来ていない方達も今からでもまだまだ間に合うので上達するならこの季節しかないですよ〜〜。

お待ちしています!!

この日のカイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンBLOG 2013.05.19で。

ライディングフォトは facebook pageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.525538534169434.1073741931.143054009084557&type=1

ESQ1593-20130519

朝から夕方まで皆さん遊び倒した日曜日。

大人になっても後先考えず遊べる空間をこれからも大切にしていきたいと思います。

土曜日、日曜日とTED SURFご利用いただきありがとうございました。

 

Jun

 

————————————————————————————

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

You May Also Like

More From Author