2013.05.15 SUP School

Estimated read time 1 min read

水曜日。

この日は朝から夷隅川でSUPスクールでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の生徒さんは今日で2回目のSさま。

あわよくば波にも乗りたいという事なのでまずは前回の復習的なレッスン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてきたので次は河口のくるぶしサイズの波で波に乗る練習。

最初はこれくらいの波でもボードがでかいので波を滑る感触が味わえるのもこのSUPの魅力です、ここからどんどん大きな波へ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前半はうねりに翻弄されることが多かったSさんですが徐々にバランス、そして波とのタイミング取りがよくなりあれよあれよと自分で波をキャッチできるようになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさん次回はステージ3…..SUP虎の穴へようこそ.笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさまのレッスンを終了すると….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3年前にサーフィン中首の怪我から復活したローカルサーファーのKさん。

元気な姿見れてよかった…

太東店で色々打ち合わせをしたのち南風の入る白里へ。

到着するとすでにメンバーさんが楽しそうにライディングしていました。

ES6Q9538 - 2013-05-15 16-03-37

KNくん

ES6Q9598 - 2013-05-15 16-11-35

D-man

ES6Q9877 - 2013-05-15 16-57-40

OGさん

僕もIkekoちゃんのカイトをかりてライディング、昨日スクールを卒業したAさんも練習できていたしテッチャンの修行も無事にできていたようでみなさんグッドコンディションを楽しむことができていました

2013.05.15 TED`SカイトサーフィンBLOG

南風だったので….

夕方太東をチェック。

すると堤防横はまたまたトップロングボーダー達のセッションでした。

ES6Q0105 - 2013-05-15

Terukichikun

ES6Q0097 - 2013-05-15

Ryouko Maruyama

ES6Q0264 - 2013-05-15

Junkun

この日の太東ロングボードの様子はTED`S TAITO faebook pageで。

ES6Q0270 - 2013-05-15

夕日もすばらしくきれいで日が沈んでもフォトシュート。

今日も充実した一日でした。

 

 

————————————————————————————

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

 

 

You May Also Like

More From Author