2013.05.08 TAITO→Shirasato→TAITO

Estimated read time 1 min read

本日も朝から晴天。

太東ビーチの波チェックをしてからショップをオープン。

ES6Q7033 - 2013-05-08

そとまわり、なかまわりともどんどんよくなってきています。

お越しいただいた皆さんがすこしでも過ごしやすく、そんな気持ちで作業しています。

ES6Q7047 - 2013-05-08

今日はシャワールームに電気をつける作業。

地元夷隅サーフポイントのローカルサーファー、ODKくんが頑張ってくれてました

これで夜でも安心してシャワー浴びる事ができるようになりましたよ。

太東で作業をしていると裏の山が南風でかなり揺れているのでこれはもしや….と太東をチェックすると沖合に白波がびっちり入っているので白里へ北上〜。

到着するとTED`Sのカイトサーフメンバー、Da-manがライディングしていました。

ES6Q7164 - 2013-05-08 ES6Q7173 - 2013-05-08

カイトサイズ11でジャストコンディション、まさかのラッキーウィンドを一人ビーチを貸し切りで楽しんでいました〜。

よかったね。

この日のカイトサーフィンの様子は→TED`S カイトサーフィンBlog でチェックしてみてくださいね。

写真を撮っていると白里風が落ちてきてしまったので太東に戻りフォトシュート。

堤防横、レフト、ライトともそれはいい波がブレイクしていました。

ES6Q7052 - 2013-05-08 ES6Q7204 - 2013-05-08

Terukichikun

ES6Q7222 - 2013-05-08

ES6Q7375 - 2013-05-08

Tetsu Ogawa

ES6Q7625 - 2013-05-08 ES6Q7413 - 2013-05-08

Mr.Sangenya

ES6Q7619 - 2013-05-08 ES6Q7659 - 2013-05-08

Junkun&Yuta Sezutsu

ES6Q7638 - 2013-05-08

Mr.Kenny

ES6Q7808 - 2013-05-08

と、こんな感じでそうそうたるメンバーでのセッション。

僕も写真を撮っているのに我慢ができなくなり日暮れの30分だけサーフ。

6時から入ってもこれだけ楽しめてしまういい季節になりましたね。

この日の太東サーフセッションの様子→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.522751327759885.1073741895.507617949273223&type=1

 

夕日のきれいな素晴らしい一日でした。

 

 

You May Also Like

More From Author