2013.05.06 GW 最終日

Estimated read time 1 min read

GW最終日。

朝白里TED出勤前の太東チェック。

ES6Q6178 - 2013-05-06

朝から大勢のサーファーでにぎわっていたいた太東ビーチ。

ES6Q6190 - 2013-05-06

混雑はしていましたが乗っている人は同じ人が多く、どんな時でも波をうまく見れる人とそうでない人が差をわけるんだな〜と朝から観察。

朝の太東サーフセッションの様子→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.521843364517348.1073741891.507617949273223&type=1 

ES6Q6242 - 2013-05-06

facebook pageにフォトをアップしてショップをオープンさせ….そうこうしていると昨晩電話があり沖縄から千葉に来ているという事を伝えてくれた勇人ファミリーが遊びにきてくれました。

IMG_4037 - 2013-05-06

プロサーファーに抱かれるRyu,これで波乗りもばっちりだね。

IMG_4039 - 2013-05-06

世界中を飛び回り、今では日本人のフリーサーファーの第一人者となった勇人。

こうして遊びに来てくれて嬉しくおもいます。

この後真木家全員集合でBaliへ、楽しんで〜。

お昼前からカイトサーフィンスクールが白里ビーチであるので北上。

ES6Q6255 - 2013-05-06

白里TED`SのメンバーさんであるMr.Anzaiは一人5:30からSUPで波乗り、サンライズに宿泊していたMr.AKYMはそれを見て迷わずエントリー….このハイパーなオジサマ達に今のTED`Sは支えられていると言っても過言ではありません….笑

そしてこのお二人、風が吹いて来たので今度はSUPからカイトへ、ヘロヘロになるまで乗り倒していました。

Mr.Anzaiはこの後仙台へ,無事にたどり着いたか心配です….

ES6Q6393 - 2013-05-06

心配していた風向きも午後2時くらいまでしっかりサイドオンショアで吹き最高のカイトサーフコンディション。

カイトサーフメンバーさんもこのGWでかなり上達している方もいてみんなにとっても実りあるGWでしたね。

DCIM100GOPRO

グッドコンディションの中カイトサーフィンスクールもばっちりでした。

この日のカイトサーフィンの様子→http://www.kite-board.jp/blog2/2013-05-06-南風カイトサーフセッション/ 

IMG_4042 - 2013-05-06

夕方風も南西になってしまったこと、そしてGW遊び過ぎでみなさんぼろぼろになってしまったこともありで早めに撤収してしまい一気に寂しくなったTED`S白里。

明日からまた静けさが戻ってしまうのが寂しいですね….でもまた週末になれば賑やかになると思いますが.笑

今回のGW妻と二人で2店舗をランニングさせるというかなりハードでしたたがぬるま湯につかり続ければそれになれてしまうの同じでGWという忙しい時期に切り盛りできたことはこれからの自信にもつながりました。

TED`S白里のスーパー助っ人、テッチャンの働きも大きく彼がいなかったらまずGW乗り越える事無理だったろうな….

白里のショップもだれもいなくなったのでかなり早めに閉店。

のんびりしたいな〜と太東にのんびりタイムを家族と過ごしに行ってきました。

ES6Q6553 - 2013-05-06 ES6Q6560 - 2013-05-06 ES6Q6598 - 2013-05-06

Ryuにとっても、朝は勇人、そして夕方はKennyさん、甲太プロなど一流のサーファーと同じ空気を共有できてまるで本人はそのすごさに気づいていませんがきっと彼がサーファーになろうがなかろうがきっとその環境の素晴らしさがわかる時がくるでしょう。

ES6Q6601 - 2013-05-06 ES6Q6607 - 2013-05-06

目の下は自らスケボーに乗り顔面スライド、名誉の負傷?

向こう見ずなところはTEDさん譲りw

ES6Q6603 - 2013-05-06

ES6Q6876 - 2013-05-06 (1)ES6Q6888 - 2013-05-06

尾頭プロ

ES6Q6805 - 2013-05-06

基本は裸足….

ES6Q6832 - 2013-05-06

ES6Q6646 - 2013-05-06

Ryouko Maruyama

夕方のサーフセッション、TED`S TAITOのfacebook pageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.522096057825412.1073741892.507617949273223&type=1

ES6Q6901 - 2013-05-06

夕方の太東、GWを乗り越えるのに張っていたテンションがス〜と抜けていき結局疲れをいやしてくれるのも海なんだな〜とやはり海とはきってもきれない自分を改めて知りました….

ゴールデンウィーク中多くのメンバーさん、スクール生さんに恵まれたTED`S。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

僕にとって最高に楽めたそんなGWでした。

Thanks!!!!

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author