2013.05.05 子供の日はオトナの日?

Estimated read time 1 min read

GW後半。

昨日夜のTED`S白里BBQもかなりの盛り上がりで楽しい時間を過ごす事ができました。

参加してくれた皆さまありがとうございました。

ES6Q5526 - 2013-05-05

朝起きて出勤前今日朝のうちやる甥っ子ちゃんへのSUPスクールのコンディションチェック。

風もなく最高のパドル日和です。

白里に行く前に太東ビーチをチェック。

ES6Q5531 - 2013-05-05

この日は北風で面が荒れ気味でしたが朝から多くのサーファーでビーチはにぎわっていました。

ES6Q5534 - 2013-05-05

面はともかくサイズがあったのでショートボーダーだったら楽しめそうでしたね。

太東の風向きが北西だったのでこんな時の白里ビーチはもしかしたら…..とショップオープン前に行ってみると…

ES6Q5561 - 2013-05-05

すでに20人近いメンバーさんがライディング。

日の出すぐのコンディションはそれはそれはいい波だったようでそれから4時間以上入り続けたメンバーさんも….

そんな4時間連続ライディングをしていた方…

Mr.Anzai

ES6Q5706 - 2013-05-05

ES6Q5714 - 2013-05-05

ES6Q5720 - 2013-05-05

素晴らしいポジションニング、素晴らしいグライドでした〜。

ES6Q5602 - 2013-05-05

テストライド用のC4 batwingを試乗してしまったらそれがお気に入りになってしまったTsukiiさん、オーダーありがとうございました。

ES6Q5666 - 2013-05-05

先日からカイトの試乗会、そしてこの日の朝はSUPとオトナコドモを地でいくNaish鉄の営業マン、Isaさん。

こんな方が提供するプロダクツなのでNaishは大丈夫です.笑

ES6Q5651 - 2013-05-05

ES6Q5653 - 2013-05-05

ES6Q5656 - 2013-05-05

Mr.Anzaiを挑発するかのように目の前でローラーコースターをメイクするMr.Anzai、これをやられたら黙っていないでしょう….

ES6Q5724 - 2013-05-05

Onozyの前乗りから….

ES6Q5732 - 2013-05-05

ES6Q5737 - 2013-05-05

ばっちりトップターンをメイクするBanchan、これが海の上で彼がチビッコギャングと呼ばれるゆえんです….

ES6Q5797 - 2013-05-05 ES6Q5742 - 2013-05-05

周りの声を気にせずこんな感じでライディングできることが上達への近道なのかな.笑

でもドロップインはだめですよ〜。

ES6Q5771 - 2013-05-05

Banchanにドロップインされその悔しさをバネにいいトップターンしていたOnozy

ES6Q5830 - 2013-05-05

こんな朝からペース配分などおかまいなしに海で遊び続けるメンバーさんをあとに本日のスクール生である甥っ子ちゃんファミリーがまつ夷隅川へ。

この日朝のSUPセッションの様子はTED`S facebook pageで→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.520122654711022.1073741920.143054009084557&type=1

最初は僕ののる10.5ftのボードノーズに一緒に乗っていたManaくんですが、その後一人で漕いでみたらスイスイ一人で好きなところに行けるようになってしまいました。

ES6Q5949 - 2013-05-05 ES6Q5926 - 2013-05-05

楽しい〜と無邪気に喜ぶMana君をみて初めて子供の日の大切さをしりました.笑

ES6Q5866 - 2013-05-05

 ES6Q5992 - 2013-05-05

 マウイ以来久しぶりにパドルをした千春さんも凄く楽しそうでした。

こうして波に乗らずとも自然の中で漕ぐだけでも楽しめるのがこのSUPの魅力です。

家族で何かトライしたいという方は是非体験しにきてくださいね。

TED`S SUP →http://www.paddlesurf.jp 

ES6Q6021 - 2013-05-05

Mikiさんファミリーレッスンご参加ありがとうございました〜。

ES6Q6046 - 2013-05-05

ショップに戻るとすでにさっきまでパドルを楽しんでいたMana君が今度はRyu遊んでくれていました。

ES6Q6034 - 2013-05-05

なかなかこんな休日のこの時間に太東のショップにいる事がないので久しぶりに家族との時間を過ごしました。

この間白里店を切り盛りしていたテッチャン、そしてスクールをヘルプしてくれていたDA-man、本当にありがとう。

白里のショップに到着すると….

今度は風が吹いてきたとカイトをセッティングする皆様。

ES6Q6048 - 2013-05-05

DCIM100GOPRO

弱いながらも風が吹いているのでダウンウィンドならできるかな…と志願者を集めて中里からダウンウィンドを決行。

DCIM100GOPRO

なぜか荷台にいるMr.AKYM

ここだけ海外なので….

ES6Q6059 - 2013-05-05

ダウンウィンドは風が弱く途中棄権者もいましたがMr.AKYM&マッチャンは無事に完走。

DSC04039

この笑顔を見ればどれだけ楽しかったかご想像できると思います….

この日のカイトサーフィンの様子はTED`Sカイトサーフィンblogで→

http://www.kite-board.jp/blog2/?p=406

ES6Q6163 - 2013-05-05

こどもの日はオトナコドモの日でもありました….

GWここまで楽しんでしまって皆さんの社会復帰を心配する一日でした.笑

You May Also Like

More From Author