2013.05.01 Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

朝から北東の風が吹いていた白里、カイトサーフィンスクールには最高のコンディションでした。

IMGP1644 - 2013-05-01

本日マスターコース3回目のAさま。

IMGP1645 - 2013-05-01 IMGP1648 - 2013-05-01

前回のレッスンから少し期間が空いてしまったの陸での練習からスタートでしたがカイトを操作しているうちにどんどん思い出し安定したカイト操作ができるようになっていました。

IMGP1646 - 2013-05-01

IMGP1649 - 2013-05-01

今回は試乗用の2014 Naish RIDEを使ってのレッスン、レッスンをするには最高のカイトですね。

IMGP1664 - 2013-05-01

IMGP1656 - 2013-05-01 IMGP1652 - 2013-05-01

どんどんカイト操作がうまくなり後半はボディドラッグ。

IMGP1668 - 2013-05-01

こちらも一回もカイトを落とすことなくできるようになりました。

IMGP1696 - 2013-05-01

IMGP1698 - 2013-05-01

最後はボードのライディング練習。

次回はひたすらライディング練習になると思いますのでいマージを高めておきましょう〜。

IMGP1697 - 2013-05-01

Aさまおつかれさまでした。

次回のレッスンまでイメージ膨らませておきましょう。

You May Also Like

More From Author