2013.05.01 予想外の北東カイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

北東の風が吹く予報でしたがさほど強くないかな〜と思っているとTED`S白里のスタッフ、テッチャン情報でかなりの強さなので急いで白里に行ってみると….

すでに風が落ちてしまっていました、その後2時間ほどたち天気が安定し始めるとまた北東の風が入り始め昨日に引き続き最高のカイトサーフコンディションとなりました。

これでメンバーさんによっては連続4日間カイトサーフができているわけで、ここまでライディングできればどこに行く必要もありませんね。

ES6Q4001 - 2013-05-01

一日楽しそうにライディングしていたMr.Anzai

ES6Q4023 - 2013-05-01

ラッキーウィンドに恵まれたDa-man、Liquid Force Hifi X11をセッティング。

ES6Q4013 - 2013-05-01

先日の南西御宿セッションは身体がバキバキになってしまったようでこれなかったShinoさんですが、この日の午前中はず〜とライディング。これ以上の筋肉痛にならないことを願っています.笑

ES6Q4041 - 2013-05-01

ストラップレスで普通に波ごえしてしまっているKabachan。

もう少しでエアーもできちゃいそう….?

ES6Q4070 - 2013-05-01

Da-man

ES6Q4057 - 2013-05-01

本日はカイトサーフィンスクール、マスターコースAさまのレッスン。

とても楽しそうにレッスンを受けていただいたので僕もうれしくおもいます。

スクールの様子→http://www.kite-board.jp/blog2/2013-05-01-kitesurfing-school/

ES6Q4103 - 2013-05-01

Kabachan

ES6Q4085 - 2013-05-01

Urachanおずっと風にあたっていますね〜。

こんな感じで一日北東の風でライディングできた白里ビーチ。

ショップに戻るとこの日入荷したオーダー分のカイトでした。

ES6Q4114 - 2013-05-01

OGさんのNaish Draft

ES6Q4115 - 2013-05-01

マッチャンのボードのビンディングも到着、これでGW風が吹いたらぶっ飛べますね〜。

この日のカイトサーフィンライディングの様子は→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.518174051572549.1073741917.143054009084557&type=1

You May Also Like

More From Author