2013.04.28 SUP→Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

GW2日目。

先日に引き続きスモールウェイブでしたがインサイドブレイクで楽しむTED`Sのメンバーさんの姿が早朝からありました。

ES6Q1952 - 2013-04-28

Padoboグランプリの向けて小波でのライディングを練習するMr.Muraoka、相変わらずのスムースライディング。

ES6Q1959 - 2013-04-28

天気もよく、白里ビーチの広い砂浜には朝から多くの人が訪れていましたよ。

ES6Q1967 - 2013-04-28

平和なビーチとは正反対のすねサイズのビーチブレイクにチャージするMr.Muraoka….

10時過ぎになると続々とメンバーさんがエントリーして、小さいながらもカタチのいいブレイクでの波乗りを楽しんでいました。

ES6Q2020 - 2013-04-28

先日SUPスクールを受講して現在はレンタルで練習しているUさまもこの日のメローコンディションを満喫していました。

ES6Q2032 - 2013-04-28

Kabachan出動〜

ES6Q2035 - 2013-04-28

最近カイト、そしてSUPも次のステージにあがりそうなマッチャン、コンディションに左右されずコンスタントにライディングできるスキルを身につけてきましたね。

ES6Q2043 - 2013-04-28

TED`SはSUPブランドC4の公式アドバイザーショップとしてこれからC4のボードのテストライドなどに関わっていくことになりました。

そんなすばらしい環境を有意義に使っていただきたいな〜とTsukiiさんにテストライドしていただきました。

ES6Q2058 - 2013-04-28ES6Q2083 - 2013-04-28

“なかなかいいですね〜”とかなりご機嫌になっていたTsukiiさん、今回テストライドしていただいたのはC4

Sub nine, Forward-Vee Batwingというモデル。

Length 8`6 /  Width 28.85  /Thickness 4 /  118L

こちらのボードはいつでもTED`S 白里でテストライドできますのでクラブメンバーの方はなんなりとお尋ねくださいね。

テストライドといえばこちらも期間限定でテストライド可能です。

ES6Q2119 - 2013-04-28

2014 Naish Kiteboarding “Draft”&”Ride”

こちらもクラブメンバー様ならいつでもテストライド可能ですのでなんなりとお尋ねくださいね。

そしてビーチでは….

膝サイズのブレイクがミドルセクションでブレイクしていてとても楽しそう。

ES6Q2130 - 2013-04-28

ゴールデンウィークを満喫中のOnozy

ES6Q2138 - 2013-04-28

ES6Q2144 - 2013-04-28

TAO

ES6Q2196 - 2013-04-28

KN

ES6Q2202 - 2013-04-28

TAOちゃんが乗っているのはTED`Sカスタムのマスターボード。

サイズは7`2で、このくらいのサイズだと最高に楽しいボードです。

この日のSUPの様子はTED`S facebook pageにアップしてあります(66枚)→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.516685571721397.1073741911.143054009084557&type=3

 こんな天気だったのでショップの入れ替わりで忙しく….

ES6Q2100 - 2013-04-28

 サーフボードレンタルの方もいたり….

ES6Q2103 - 2013-04-28

 ようやくこのスペースにいても寒さを感じることなく過ごせる季節に

ES6Q2105 - 2013-04-28

 裏ではカイトを修理する方もいたり…

ES6Q2108 - 2013-04-28

ES6Q2118 - 2013-04-28

みんなと写真を撮ったり….

そうこうしていると沖から南東の風のブローラインが見えてきたので一番乗りはキングイイダ氏、そして二番手は僕でカイトサーフがスタート。

最初はカイトサイズ14でジャストコンディションでしたが夕方になるにつれ強くなり結局カイトサイズ12で楽しめるコンディションに、みんなニッコリでした。

ES6Q2670 - 2013-04-28

TAO

ES6Q2829 - 2013-04-28

TKQ&2013 Naish RIDE

この日のカイトサーフィンの様子は→

http://www.kite-board.jp/blog2/2013-04-28-kitesurfing-shirasato/

TED`S facebook フォトアルバム(160枚)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.516686931721261.1073741912.143054009084557&type=1

ES6Q2696 - 2013-04-28

SUPにカイトサーフィンと一日海で楽しめた白里TED`S、最高の一日。

GWはやっぱりこうでないとだめですね〜。

明日からも皆様のGWしっかりサポートしていきますね!!

今日もTED`Sご利用いただきありがとうございました。

———————————————————————————————————————-wetorder.jpg

———————————————————————————
☆中古SUPボード情報☆

スタンドアップパドルボード中古

興味のあるボードが見つかったらmailもしくは電話ににてご質問、ご注文承ります。

mail: mail@tedsurf.com / TEL : 0475-77-5255
☆TED SURF☆

商品のお問い合わせは
mail: mail@tedsurf.com
TEL : 0475-77-5255

2012年モデル Stretch Custom9ft

カリフォルニアの巨匠、ストレッチシェイプのカスタムSUP

サイズ:9`0×30.5×4.4
¥140,000
日本国内でもかなり珍しく、欲しくてもなかなか手に入れることができないストレッチシェイプのカスタムSUPの中古ボードです。 正規代理店からでた中古ボードで大きなダメージもなくこれから始める方から体重のある方のセカンドボードまで最高のグライド感を楽しむことができます。
フィンはクワッドフィンセッティングからシングルスタビとそのときの気分でセッティングを選ぶのも楽しいですよ。
オーナ推薦はクワッドセッティング、ボードにはFuture Finが付属されているのでパドルがあればその日のうちに海で遊べてしまいます。
人とは違うボードを探している方には是非乗っていただきたい逸品です。

定価¥280,000〜
フィン付

ES6Q9029 - 2013-03-17 (1).jpgES6Q9032 - 2013-03-17 (1).jpg
ES6Q9030 - 2013-03-17.jpg

———————————————————————————

 

 

各種サービスに関するお問い合わせは

TEL: 0475-77-525

mail@tedsurf.com

TED SURF関連サイト

TED SURF facebook page  / 阿出川潤 facebook / カイトサーフィン専門サイト / SUP専門サイト/

サーフィンスクール専門サイト/ TED SURF blog / カイトサーフィンblog

You May Also Like

More From Author