ストームカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

TED SURF
Wetsuits オーダーフェア開催中。
3mmフルスーツ/ シーガル / ロングスプリング/ スプリング /タッパー
レディスモデルなど全て通常価格からクラブ会員さんで20%offで提供しています。
オーダー料もいただいておりません。
詳細はショップで🙂

———————————————————————————–
2016.04.07

朝から外房は雨。
お昼過ぎから風向きが変わり南西の風が強くなり始めたのを狙って夕方から御宿へ。

到着すると風速20mオーバーのハードコアコンディション。

2016 Naish Pivot6をセッティングしてアンカーにつなげるとブローを食らって反対サイドに入ってしまった時にカイトを傷つけてしまい破れてしまいました。
なんとかリペアテープで補修したのですが….

御宿ローカルの椎木さんにヘルプしてもらいランチング。
完全フルオーバーで久しぶりにやばいコンディション。

DCIM101GOPROG0490039.
こんな強風のコンディションなのでストラップレスエアー、黙っていてもボードが足に吸いつくので楽ですね。

DCIM101GOPROG0490069.
戻ってくる時にブローが入るともう完全にノーコン状態の危険なコンディション。

最後に少し破れていたところからカイトが裂けてしまい大破 😱

DCIM101GOPROG0500091.

でも何かあったらただでは済まないコンディションだったのでカイトが壊れただけでよかったです。

それにしても近年のカイトの進化は本当にすごいものがありますね、10年前だったらこんな日は絶対カイトサーフィンなんてしていません。

DCIM101GOPROG0510098.
DCIM101GOPROG0510098.

こんなコンディションの中写真とビデオを撮ってくれていた紅林さん、野口さんありがとうございました。

一往復でしたがアドレナリン全開のカイトサーフセッションでした。

You May Also Like

More From Author