カイトサーフィンスクール / SUPスクール /ショップ裏もあそべました

Estimated read time 1 min read

2015.04.12

朝はショップ裏でカイトサーフィンスクールでした。
G0081902---2015-04-11-15-32-00
ゆるい北風でしたが今日でマスターコース3回目のSさま、あとボードで走るスタートまでマスターすることができました。
G0161998---2015-04-11-16-11-57
久しぶりにSHINOさんが登場、やっぱりカイトサーフ熱い人がくるとビーチが元気になりますね。

この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGで。
2015.04.12  カイトサーフィンBLOG

IMG_0500 - 2015-04-12 12-21-24
TED SURFでレンタルを始めたNKBのJuice18、この日はメンバーの34くんが使ってくれました。
IMG_0559 - 2015-04-12 12-34-38
カイトサイズ18とは思えないハンドリングでマックス風速5mのなかライディングできていました。
こちらのカイトはどなたでもレンタルできますので是非ご利用くださいね。
TED SURFカイトレンタルページ
IMG_0623 - 2015-04-12 16-26-42IMG_0531 - 2015-04-12 12-26-46
ショップライダーのTAOちゃんは毎週海にくるとこうして自主的にビーチクリーンをしてくれています。
誰に言われることなくこうしてビーチを綺麗にする人が一人でも多くなればもっともっと海は綺麗になると思うんですよね。
IMG_0539 - 2015-04-12 12-33-35
昨日に引き続き流れの強いコンディションでもポジションをキープしてSUPで波乗りをしていたBanchan、ハードでしたが得るものもこういうときにやっていくと大きいんですよね。

午後から夷隅川へSUPスクールでした。
11157059_868364639868557_1462491487_o
11141673_868364816535206_415316164_o
DCIM100GOPROG0302100.
2名の体験コースのYさまIさま、そして先々週マスターコースをスタートさせたIさまのレッスンでした。
Iさまはパドルフォームを修正して片側パドルだけで漕げるようになり、体験コースのお二人はSUP初体験を楽しんでいただけました。
この日のSUPの様子はTED SURF  SUP BLOGでもチェックできます。
2015.04.12 TED SURF SUP BLOG

夕方は生まれたばかりの愛娘ちゃんを連れてD-manファミリーがご来店。
IMG_1645 - 2015-04-12 18-01-25
女の子の可愛い赤ちゃん、パパにも似てるけどママのように美人さんになりそうですね。
これでまたTEDファミリーが一組増えました〜。
数年後2世が集まって海で遊んでくれたらそれほど嬉しいことはないですね。

現在ウェットスーツのオーダーフェア実施中ですが、オーダーいただいたウェットスーツにプリント柄の素材を使うことができるようになりました。
柄は下記のパターンとなりますがこれを指定していただいた箇所に入れることが可能になっています。
OVRD DFBK
使える箇所は膝下から、腕一本で。
詳細はショップまたはメールでお伝えできますので興味のある方は是非〜。

今日も入れ替わりでお客様がご来店して賑やかな日曜日となりました。

来週は予報では午前中はサーフ、午後からは南風予報といい感じ。
週末に備えて月曜日からワクワクしていきましょう。

TED SURFのご利用今日もありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author