10月も終わり/中古情報

Estimated read time 1 min read

2013.10.31

10月も最後の一日になってしまいました。

夏の終わりにTED CUP、そして一宮SUPコンテスト。

10月に入り台風セッションでほとんどの時間を海にと….していたらあっというまに10月も終わりに。

季節はどんどん冬になっていきますがオーシャンスポーツはこれからが本番だったりするので楽しむために準備はしっかりしておきましょうね。

先日中古ギアの写真を撮り、一通りアップしたのでここで紹介させていただきますね。

IMG_7738

中古2013 カブリナスイッチブレード14

IMG_7722

中古2013 カブリナスイッチブレード 11

2013goya

2013 Goya Quad 84L

naish_gun

2012 Naish Hokua 9`8 GUN

naish_glide

2012 Naish GLIDE 12`6

そして中古だけでなくオーダーをいただいていたストレッチサーフボードも入荷されました。

stretch_shi

ShinoさまのLil Buddy

stretch_kn

チームライダーKNくんのSword

stretch1000

1000さまのLil buddy、こちらは純粋にサーフボードとして使うということ。

基本、カイトサーフ、サーフとあまりデザインに変わりはありませんがKNくんの場合は強風でのボードコントロールを楽にしたいということで幅を抑えめにしています。

stretch_ako

LilBuddy 5`8、こちらはカイトサーフ用、インサートもついてるのでフットストラップをつけることも可能になっています。

納期は少し時間がかかってしまいますがEPSコンストラクションでカイトサーフには間違いのないボードなのでこれからサーフカイトやりたい方にはオススメのボードです。

夕方Mr.AKYMとMr.NMTが河口で入っているというのでチェック。

ES6Q8162

僕はまだまだ肩の調子が悪くパドルもできないので近くのサイクリングコースをランニング。

603121_10200392192446986_194303603_n

ランニングから戻っているとなんとタヌキ?と遭遇。

かなり人なつこく近寄ってくる….多分餌付けされていたのかな??

自然環境が変化してこうした小動物の生活にも影響しているんでしょうね。

と一日バタバタと終わってしまった10月最終日でした。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author