雑誌BLADEの撮影、賑やかな月曜日でした

Estimated read time 1 min read

2015.06.22
IMG_2941
朝からSUP専門誌 BLADEのボードインプレッション特集で各メーカーさん、ライダーのみなさんで賑やかでした。
この日のSUPの様子はTED SURF SUP BLOGで。
2015.06.22 TED SURF SUP BLOG

ショップのカイトサーフィンスクールの生徒さん、お客さん、メンバーさん、そして撮影で来ていたSUPサーファーのみなさんが訪れてくれてとても賑やかで月曜日とは思えない忙しさでした。
IMG_2957
Okuda Style店長の原田さんと。

午後も波が残っていて楽しそうなSUPセッション。
IMG_0473 - 2015-06-22
ミヤモトさん
IMG_0523 - 2015-06-22
Reikosan

IMG_0609 - 2015-06-22
Kudosan/ Starboard
IMG_0674 - 2015-06-22
ミヤモトさん、お疲れさまでした。
時間があるときはこれからも海に来てくださいね。
IMG_0653 - 2015-06-22
39chan

風も吹かず1日波乗りコンディションだった白里ビーチ、カイトサーフィンはできませんでしたが賑やかなTED SURFでした。

You May Also Like

More From Author