陸トレびより

Estimated read time 1 min read

2014.07.29
今日も午後からマスターコースのレッスンでした。
昨日一回目、今日2回目のMaiさん。
G0270836---2013-01-30-03-19-36 G0270834---2013-01-30-03-19-34 G0270838---2013-01-30-03-19-38
今日も風が弱くひたすら陸でのカイト操作でしたがこうして陸でカイトをあげる事ができるのも女性だと風が弱い時だけなのでこうした練習時間はかなり貴重だとおもいます。
次回は一週間後ですがその時は風に期待ですね、次は海練習+ボードやりたいですね。
イメージトレーニングだけはしっかりとしてきてください.笑

IMG_8547---2014-07-29-11-46-14
風吹き上がるかな〜と思いきや、1日無風な感じでメンバーさんはみんな波乗りへ。
さすがに平日は寂しいな….と思いつつ入れ替わりでお客様が来てくれました。

ショップには前日の試乗会で大人気だったPivot、オーダーをいただきた9が届きました。
IMG_8650---2014-07-29-18-05-12
SATSATさんお楽しみに〜。

IMG_8655---2014-07-29-18-05-36
スクール生さんのオーダーしてあったカイトも続々と入荷していて来週にはみなさんデビューですね。

そして先日Naishから届いた2015モデルのSkater、今年から完全にモデルチェンジ。

IMG_8657---2014-07-29-19-34-38

IMG_8661---2014-07-29-19-34-52 IMG_8662---2014-07-29-19-35-07 IMG_8666---2014-07-29-19-35-17 IMG_8670---2014-07-29-19-35-43 IMG_8671---2014-07-29-19-35-53
マウイでテストライドしましたがとにかく乗っていることだけでも楽しいボードでストラップレスでのエアーも楽にできるのはたぶんこのアウトラインのおかげだとおもいます。
一本だけだどコンディションを選びますが一本しっかりとしたサーフカイト用のボードをもっている方にはオンショアでのウェイブライディングやチョッピーコンディションでのトリックなど楽しめそうなスティックとなっています。

こちのサイズはS / M / Lとなっていて一般的な体重のかたらなMでOKだと思います、テストボードはSなので風が吹いた時に是非トライしてみてくださいね。
IMG_8649---2014-07-29-18-05-06
店内にあるプロダクツすべてが20%offとなっています(2015モデルは除く)、サーフボードも種類が豊富なのでこれを機会にサーフスタイルデビューしたい方はチェックしてみてくださいね。

そろそろばっちり風が吹いてほしいですね〜。
今日も1日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author