都内から出勤です

Estimated read time 1 min read

イメージ 36

 

今日はここ山の上ホテルから出勤です。

イメージ 37

 

ホテルの窓からは私たちが泊まった7階までの高さもあるイチョウの木が目の前に見られます。

イメージ 38

TED’S メンバー

shopをOPENさせるため、急いで九十九里に戻ります。

 

イメージ 40

 

先々週海に入り、ウェットを着てすっかりサーフィンデビューをしているSITくん。

サーフィンがしたいとレンタルで入水です。

イメージ 45

SITくんのお父さんとJUNさんは地元の先輩後輩の仲

そしてお母さんと私は地元繋がり、高校も一緒で20代の頃から一緒に海に入っていました。

今でも同じ町に住んでいるので、家族ぐるみでのお付き合いです。

 

イメージ 44

 

いえーーい!!

ウエットが大きすぎて、水がガボガボ入ってきてもずっと入り続けていたSITくん。

それでも、全然寒くないよ と楽しさが勝って万遍の笑顔を見せてくれていました。

波に乗れると楽しいね!また来週まってるよ♫

 

イメージ 46

 

そして、暫くぶりのフジモト様のご来店。

色々調べて、太東駅から自転車を借りれる所が分かり電車と自転車を使ってきて下さいました。

出来上がってから、なかなかマイボードとご対面が叶わず、本日初ご対面!!

TED’S CLUB員にもなって、これからのオーシャンライフが益々楽しくなる様にお手伝い出来たらと思いますので宜しくお願い致します。

イメージ 49

 

場所や風向きによって海水の温度も様々ですが、TED’S TAITOでは起毛ジャージ&かラーソールを採用したブーツが入荷しています。ソールは薄く素足感覚で、インソールはグリップ力を高めるラバープリント、甲パネルはホールド感を高めるタフプリントになっています。

裏返して干せるので衛生的です。去年車の中も臭くてたまらなかった方はこちらにチェンジしてみるのもアリですよ。

You May Also Like

More From Author