連休最終日

Estimated read time 1 min read

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三連休最終日。

この日も朝から多くの方がTED SURFをご利用してくれました。

朝は太東店集合で5名様のSUPスクール、そしてサーフィンスクール。

SUPスクールはOKM先生が受け持ち川へ行ってのレッスン、写真を見るとみなさんしっかりパドルをして楽しんでくれていたようですね。 パドルのフォームなどもOKM先生のお墨付きなので次回は海で楽しみましょう。

午後からは白里店でカイトサーフィンスクール予定でしたがあいにくのノーウィンドで成立することはできませんでしたがみなさんおのおの海を楽しんでくれていました。

ES6Q8414 - 2013-07-15 11-46-28

先日はSUPスクール、そして本日はサーフィンスクールとかなり熱い心をもつIファミリーのママさん。

6年ぶりとは思えない素晴らしいライディング。

白里に戻るとロングボードを作りたいという方がおこしになり先日届いたばかりのK-shape、抱井さんのボードを見せると一発で気に入っていただきオーダーをいただいてしまいました。

IMG_4838 - 2013-07-15 16-06-53

左がオーダーをしてくれた方の乗っていたボード、右が抱井さんシェイプのボード。

ロング=テイクオフが早いと思っている方も多いのですが実は100%デザインに左右されます、ロングと言っても幅、ロッカーラインでテイクオフのスピードが格段に違ってきます。

これからもビギナーから中級者へ、もう一歩ステップアップをしたライディングをしたい方のボードアドバイスしていけたらと思います。

Tさま、ありがとうございました。

ビーチではまだ少し残っていたブレイクでSUP。

サイズはBanchanオーバーヘッド.笑

ES6Q8650 - 2013-07-15 17-05-02ES6Q8681 - 2013-07-15 17-07-59

先日できあがったKazumaのボードかなり調子良さそうで今までリップを返したときに引っかかっていたところがスムースに抜けられるようになっていました。

9月のTED CUPにむけてなんかみなさん気合い入っていましたね〜。

ES6Q8691 - 2013-07-15 17-08-11

昼間サーフィンスクールを受けていた奥様に変わって今度はSUPでエントリーしていたItoさん。

なんかTEDイズムを感じるファミリー、これからが楽しみです.笑

夕方まさかの北風が吹き始め最大カイトサイズなら十分楽しめるコンディション。

 

 

ES6Q8616 - 2013-07-15 16-59-24

 

SUPからカイトサーフとなんら迷う事なく道具を変えて海を楽しんでいたMr.Anzai、素晴らしいですね。

この後風は落ちてしまいましたが、カイトできただけでも楽しかったです。

詳細は2013.07.15 カイトサーフィンBLOGで。

この後Banchan、Naoki君は日暮れまでSUPで波乗り…..TEDの皆さんには連休最終日というリミッターは存在しませんね.笑

三連休、多くのお客様に恵まれ賑やかだったTED`S白里。

皆様ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author