連休最終日のサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

連休最終日。

朝のうちはここ数日のおきまりパターンであるfoggyなコンディション。

ES6Q8005 - 2013-07-15

昨日に比べて視界はいいですがそれでもこんな調子….

でもスクールが始まる時間には霧もはれ最高のコンディションに〜。

ES6Q8039 - 2013-07-15 10-43-34

連休最終日とあって人はいつもの混雑、空いている場所を狙ってスクール開始。

ES6Q8064 - 2013-07-15 10-51-03

かなり昔にサーフィンをハワイでトライしたことのあるIさま、今回は娘さんとのサーフィンスクールです。

ES6Q8110 - 2013-07-15 11-01-59

こちらも昔サーフィンをしたことのあるSさん、先日はSUPスクールそして今日はサーフィンスクール。

潜在能力かなり高そう.笑

ES6Q8118 - 2013-07-15 11-02-03

ロングライドを連発〜

ES6Q8139 - 2013-07-15 11-04-36

こちらはIさまのJちゃん。

まずはボードに寝そべって波にのるところから。

ES6Q8148 - 2013-07-15 11-04-40

 

これだけでも楽しいんですよね。

ES6Q8194 - 2013-07-15 11-09-16ES6Q8198 - 2013-07-15 11-09-17ES6Q8203 - 2013-07-15 11-09-19

Sさんのパーフェクトライディング。

ES6Q8210 - 2013-07-15 11-11-43

Jちゃん、初テイクオフ

ここからは本日の太東の様子↓

ES6Q8289 - 2013-07-15 11-24-21 ES6Q8250 - 2013-07-15 11-16-10

ES6Q8332 - 2013-07-15 11-40-33

波はインサイドよりではやくブレイクする波でしたがそれでも場所を狙えばロングライドできる波でした。

そしてスクール。

ES6Q8410 - 2013-07-15 11-46-27

 

ここまれ乗れればあとはもうがんがんやっていくだけですね〜。

本日もサーファー誕生です。

ES6Q8445 - 2013-07-15 11-54-43

ES6Q8450 - 2013-07-15 11-54-45

ES6Q8456 - 2013-07-15 11-54-47

そしてJちゃんのパーフェクトライディング〜。

この笑顔がすべてをものがたってくれていますね、だれでもこんな笑顔にさせてくれるのがサーフィンです。

Jちゃんride on〜

ES6Q8058 - 2013-07-15 10-51-00

Jちゃんパパは後半体力が落ちてなかなかテイクオフできませんでしたがラストはしっかりロングライドをメイクしてほっとしていました.笑

スクール後みなさんのニッコリ写真をぱちり。

ES6Q8507 - 2013-07-15 12-07-18

SさんのIファミリー集合写真。

このあとパパは白里でSUP、TED SURFをフルに楽しんで帰っていただきました。

ES6Q8503 - 2013-07-15 12-06-50

Iさんファミリー、今度はママさんのご参加おまちしていますね〜。

このあと家族でゴルフに行かれたようで….こちらも鉄人です.笑

ES6Q8516 - 2013-07-15 12-07-53

サーフィンスクールご参加ありがとうございました。

これからも笑顔を大切に真剣にそして楽しくレッスンを行って行きたいと思います。

ショップに戻りリラックスタイム。

ES6Q8567 - 2013-07-15 13-41-13

キッズの声が響き…

ES6Q8533 - 2013-07-15 13-18-40

大人は外でサーフィン談義、とてもいい時間が流れていたTED太東でした。

この後僕は白里へ。

連休最終日らしく充実した時間を太東で過ごさせていただきました、遊びにおこしいただいた皆様ありがとうございました。

 

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author