賑やか水曜日

Estimated read time 1 min read

2014.07.30

水曜日。
朝波チェックをするとすでにTeam Wednesdayの皆さんがSUPサーフィン。
IMG_8674 - 2014-07-30 09-55-32
チームリーダー、ラモスオモト
IMG_8682 - 2014-07-30 09-55-41 IMG_8684 - 2014-07-30 09-55-42 IMG_8689 - 2014-07-30 09-55-43
ここ最近朝のうちはこんな感じで乗りやすいブレイクがおおいのでChizuちゃんもかなりレベルアップしていてうまく波を乗り継げるようになってきています。
IMG_8695 - 2014-07-30 09-55-48
Satoさんも白里の雰囲気にだいぶ慣れてきていただいて嬉しいです。

朝はサーフィンスクールなので白里ショップ裏でレッスン開始。
DCIM111GOPRO
今日のレッスンは昨年親子でレッスンを受けていただいたIさま親子。
DCIM111GOPRO
昨年満面の笑みのライディングでFBでもかなりの”いいね”がついたJちゃん。
DCIM111GOPRO
インサイドはほぼフラットだったので頑張ってアウトサイドへ。
IMG_8716 - 2014-07-30 11-39-02
風が吹き始めてちょっとハードになってしまったので今度はインサイドでボディーサーフィンの練習。
カタチは違っても海で楽しんでくれてよかったかな。
IMG_8726 - 2014-07-30 11-41-19
Jちゃん、受験で忙しくなるけどまた遊びにきてくださいね〜。

IMG_8735 - 2014-07-30 11-45-50
父の働く後ろ姿をみる息子の図?
IMG_8720 - 2014-07-30 11-41-16
太東店の常連さんだったDeraちゃん、初白里の洗礼…..次はもっと早い時間から一緒に楽しみましょうね。
IMG_8748 - 2014-07-30 11-54-58
DCIM111GOPRO
親子でこうして楽しんでくれるのは本当に嬉しいです。
DCIM111GOPRO
息子君も海でパトロール。

ショップに戻ると….
IMG_8751 - 2014-07-30 13-41-30
ロシア人ご一行様が登場。
カイトを買うかどうかまよいながらも結局夕方戻ってきて購入してくれました。
女性はひたすら陽気、男性はひたすら悩む….みたいな。
楽しい時間でした。

お昼から風が吹き始めカイトサーフタイム。
IMG_8755 - 2014-07-30 14-10-05 IMG_8762 - 2014-07-30 14-11-17
狙ったコンディションは逃さないShinoさん、やっぱり吹きましたね〜。
IMG_8767 - 2014-07-30 14-11-55 IMG_8800 - 2014-07-30 14-14-51 IMG_8863 - 2014-07-30 14-31-37
この人もカイトサーフィンには飽くなき探究心で….
ニューカイトPivotかなり調子いいようでかなりストークしていました〜。
IMG_8886 - 2014-07-30 16-29-17
平日でしたがメンバーさんが集りのんびりした時間をのんびりしたショップで過ごしていました。

IMG_8884 - 2014-07-30 16-28-25
OKM先生は屋根張り….いつもすみません。
IMG_8883 - 2014-07-30 16-27-51 IMG_8906 - 2014-07-30 17-20-50
Satoさんの愛犬、可愛かった〜。
IMG_8887 - 2014-07-30 17-07-29
平日だけど車いっぱい、新しいお店にして色々不安なこともありますがこうして人が集ってくれる事が何よりもパワーになります。
IMG_8919 - 2014-07-30 17-30-48
作業ををしていたらあまりの熱さに海へ….OKM先生
IMG_8928 - 2014-07-30 18-08-46
風がおちて夕方のセッションから登場のReikoさん、すこしハード気味な海でもゲッティングアウト成功〜。
TED`S SUPメンバーこれで正式入会ですね.笑

いつも湘南から足を運んでショップを利用してくださっているHさま。
見ないうちに相当レベルアップ。
IMG_8943 - 2014-07-30 18-11-03 IMG_8952 - 2014-07-30 18-11-04 IMG_8958 - 2014-07-30 18-11-05
来週の一宮のコンテストみんなで楽しみましょう!!
IMG_8974 - 2014-07-30 18-14-27
Reikoさんもおつかれさまでした〜。
IMG_8912 - 2014-07-30 17-29-18 IMG_8918 - 2014-07-30 17-30-39
メローだけど賑やかだった白里TED`S。

今日も一日ご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author