賑やかな1日\(^o^)/

Estimated read time 1 min read

こんにちは。
今日は商品紹介はちょっとお休みして、いつも楽しく利用してもらっているお店の1日を♪

今日は朝来てみたら、車がぎっしり停まっていて驚きました😮🚗

いつの間にか週末までタイムスリップしたかと思いましたよ…⏰笑

とりあえずみんな海にいるだろうし、スクールも始まったのでこれは絶好のシャッターチャンス📷✨ということで、ズッシリ重いカメラを持って海岸へ。

なんだか最近腕にカメラ筋が付いてきた気がするなぁ〜💪

海ではスクール生の方たちも、TEDメンバーさんたちも楽しそうに波乗りしていました!
かっこいいですね、私もそれくらい気持ちよくできるようになりたいです🏄

少し離れたところでは、一足先に上がっていたラモスさんとこいけさんが談笑したり黄昏たり。笑

そんな2人の笑い声をBGMにバシバシと写真を撮りまくり!

ですが雨がぽつぽつ降ってきてしまい、私なんかずぶ濡れたっていいんですけど(笑)カメラが心配だったので、帰還〜🚶

するとなんと、お店にまさかの捨て子ちゃんがー!!?

商売上手のジェイソンさん、人当たりの良い笑顔で、可愛い赤ちゃんを500円でどうですかー?なんてえげつないことを😱笑

賞味期限が切れていたので、お断りしました…(小声✋)

…っていやいや、生まれたばっかりでフレッシュな赤ちゃんですよー!

桜子ちゃんですよー!

誰ですか、捨て子とか言ったの…😤←

アンパンマンを、なんだコイツは…!みたいな目で見る桜子ちゃん、表情が傑作ですね。かわいいです💕

その後だれも500円払わなかったので、優しいちずさんが引き取っていきました〜

…まぁそんな冗談はさておき!笑

だんだん雨も強くなってきて、空模様と一緒で気分もいまいち晴れませんね〜…

あーあ。太陽出てこないかなー。
日向ぼっこしたいな。海辺を散歩したいなー。

ツクシなんだか寂しそうです。(´Д` )

ところでそんな落ち着かない天気が続く梅雨の時期でも、ロッカーの増築作業してます!
もっともっとたくさんのみなさんの大切なボードやその他諸々、しっかりと責任を持ってお預かりしますよ🙆

今日はあいにくの雨ですが、それでも着々と進んでいます!
完成をお楽しみに\(^o^)/
私も今からワクワクしてます😍

こんな感じでショップは毎日アットホームでみなさんとても楽しい時間を過ごしてます♪

こんな雰囲気の中にいると、自分が海外にいるかのような気持ちになれちゃいますよー!
みんな海外の人みたいに面白い人たちばかりですね☺️

いやほんとに…
面白い人ばっかり…www

もっともっとたくさんの来店お待ちしてます!
みんなで一緒にストレッチ……じゃなくてサーフィン楽しみましょう!笑

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author