賑やかな水曜日 FuWax取り扱いスタート

Estimated read time 1 min read

2014.07.16

今日も出勤前にいつもTED`SのSUPスクールで使っている自宅前からレースボードをだして河口までいき戻ってくる往復6kmをパドル。
IMG_2898 - 2014-07-16 08-15-54
自分のボードではないのですが少しの間使わせてもらっているNaish Javeline。
24インチと幅は細いのですがフラットウオターでのグライド感が凄いです、僕のように普段は波乗りしかしないSUPサーファーでもその違いは明確でこれを乗り込んでなおかつパドルもしっかりできたら凄そう。
でもそれをするにはまずは心肺機能+基礎体力を高めないとということで最近はビーチの走り込みなどもしていて今のところ夏バテとは無縁な感じです.笑
IMG_8478 - 2014-07-16 09-36-14
戻ってくると今度は息子のRyuがパドルをやりたいというので一緒にクルーズ。
架橋の上を走る電車に大喜びでした。
どこでもこうして楽しめるのがSUPの魅力ですね。

ショップは今日もシャワーブース作りを朝からOKM先生、人見さんが作業してくれていました。
IMG_8531 - 2014-07-16 17-16-48 IMG_8534 - 2014-07-16 17-16-55 IMG_8537 - 2014-07-16 17-17-07
新店舗のシャワールーム今回は個室になりなんと女性用まで〜。
合計3室のシャワーブース件更衣室、ギア洗いは2つありますので混雑少しは解消できそうです。
そして近々パウダールームも….
どんどん進化しますよ。

午前中から風が吹いていたので今日のみなさんはカイトサーフモード。
IMG_8485 - 2014-07-16 13-40-31
ニューボードでニッコリのスコルピオンちゃん。
次はマイカイトわすれずに〜笑
IMG_8488 - 2014-07-16 14-33-54
ビーチはカイトサイズ10でジャストコンディション。
平日だけどたくさんのメンバーさんが集ってこの風を楽しんでいました。
IMG_8491 - 2014-07-16 14-36-10 IMG_8496 - 2014-07-16 14-36-17 IMG_8499 - 2014-07-16 14-38-58
Ikekoちゃんはヒヨコ部隊のヘルプをしてくれていました。
ありがとう〜。
IMG_8502 - 2014-07-16 14-39-37
久しぶりのカイトサーフでしたがいい風でばっちりライディングできていたKoheiくん。

IMG_8508 - 2014-07-16 14-41-04
ラモスさん、次はボディドラッグ修行ですね〜。
IMG_8519 - 2014-07-16 14-47-28
Mr.711はニューカイト、帰り際とこれでカイトサーフィンへのモチベーションがあがりましたと嬉しいお言葉。
道具はやっぱり大切ですよね。

道具と言えば…
IMG_8546 - 2014-07-16 19-49-55
話題のFu Wax、TED`Sでもいよいよお取り扱いをスタートします。

価格は900円とWaxとしては….ですが塗る量も1/3で通常のwaxでは考えられないくらいのグリップを約束するので普通のWaxよりもコストパフォーマンスが高いというのがこのFu Waxの特徴です。
グリップが必要なストラップレスカイトサーフやデッキパッド無しのSUPなどでも使えるので是非トライしてみてください。
IMG_8551 - 2014-07-16 19-50-28
オーダーを頂いていたウェットスーツも続々と出来上がってきました。
IMG_8552 - 2014-07-16 19-50-39
オーダーをいただいていたNaish Mana9`5が入荷しました。
これからレイルガードを着けたりとお渡しする準備、Tさま楽しみにしていてくださいね。

毎週水曜日は賑やかですが今日はさらに入れ替わりでお客様がおとずれ嬉しい一日となりました。

本日もTED`Sご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author