薪割りウィーク

Estimated read time 1 min read

今週は月曜日、火曜日とショップの薪ストーブ用に自宅でひたすら薪作り。
IMG_1337 IMG_1338
木をストーブに収まる長さにカットした後もえやすいように縦割りに。
朝9じから夜の9時くらいまでぶっ通しでやり続け体がバキバキに….。
翌日もまた朝から同じ作業、日頃使わない筋肉を使っていいトレーニングにと言いたいところですが笑
水曜日にはショップ用のストック薪を置いとくことができました。

IMG_1341

IMG_1349
これだけあっても多分一ヶ月もたないんだろうな〜。
なのでまた来週ショップのお休みの日に薪割り頑張ります。
0Y9A3695

0Y9A3711
水曜日の夕方はいい波でSUPサーフ。
バリ以来のライディング、薪作りで体がまるで動きませんでしたが潮水でかなり身体がほぐれた感じ。

水も冷たくなってきていましたがショップはストーブでポカポカ、メンバーの皆さんもこんな寒い季節になってきましたがTED SURFならポカポカ気分で海に入れるので海上がりは是非ショップに寄ってくださいね。

You May Also Like

More From Author