素晴らしい天気の1日、ビーチにいることができました

Estimated read time 1 min read

2018.10.29
朝から素晴らしい天気だった月曜日

YSDくん登場でビーチへ。

チェックスするとサイズは申し分なく着いたと同時にOKM先生いいライディング。

YSDくん

波が流れていてポジションキープしてくのがとても難しいようでした。

昨日に引き続きInfinity SUPをテストするOKM先生。

このボードのサイズは8`2、これだけのサイズでも乗るところに乗ればこんな感じです。
このボードをテストライドしたみなさんが言うのがとても乗りやすいということ。
自分も乗ってみましたがピーキーな感じがどこにもなくそれでいたハイパフォーマンスな乗り味もあり乗り込んでいくと生まれてくる楽しみもあるまさしく”ファン”なボードでした。
いつもはロングボードタイプのボードで楽しむOKM先生でしたがこのボードは楽しいねーとニッコリ。

ビーチをクリーンにしてくれるオジサン達。
仕事とはいえ頭が下がります。

午前中はOKM先生による夷隅川でのSUP体験。


生徒さんはいつもレンタルを利用してくれているYさんとそのガールフレンド。


天気も良くほぼ無風の素晴らしいコンディション。
雨の影響で川の水が濁りきっていましたがこれがまたアマゾンのようで楽しかったようです。



Yサマありがとうございました。

夕方。

少しオンショアの風が入ってしまっていましたがSUPサーフ&フォイルができそう。

マルコムくんには僕のWCFCフルカーボンの4.4を試乗してもらいました。

Kalama Performance

OKM style….

この季節の白里のサンセットタイム、日が沈んでからの空の色は一見の価値ありです。

4.4というサイズながらビシッとテイクオフし乗りつないでいたマルコム。
さすがだね。
彼に乗ってもらったWCFCのフォイルボード、現在ショップストックもあり即納可能です。

左から48、46、44、このサイズでリッター数は全て35L。
フルカーボンで驚くほど軽く、サイズだけを聞くと”え、乗れるんですか??”と感じますがある程度ショートボード歴の長いサーファーでしたら大丈夫です。

ただのコバンザメのようなボードシェイプですがよく見ると細部にわたりフォイルボードとしての機能を追求されたシェイプなので乗ってみるとその性能がわかりますよ。



僕は色々ありましたが前に進んで努力を続けていこうと思います。

素晴らしい陽気だった月曜日。

ショップをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author