級別選手権今日から開催

Estimated read time 1 min read

IMG_9483 - 2013-05-24 (1)

 

今日からNSA全日本級別選手権が志田下で行われ駐車場が太東ビーチなので朝からこんな感じでほぼ満車。

期間中太東で波乗りするメンバーさんはショップに車を停めてビーチに来た方がいいかもしれませんね。

駐車場がこんな感じなのでさぞかしビーチも混んでいるのかな….とチェックしてみるとこんな感じで堤防横は三人で貸し切り。

IMG_9484 - 2013-05-24 IMG_9491 - 2013-05-24

 

これからどんどんロータイドという時間帯だったので早めの波が中心でしたがこんなブレイクを3人で貸し切れればニッコリですよね。

日中用事があり山奥へ。

 

IMG_9600 - 2013-05-24

 

いつの間にかに山の樹々も夏モードでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして先日届いたばかりのサーフィンスクール用のサーフボード。

サイズは9`2で今までのボードより浮力も十分あるので身体の大きい方でも簡単にテイクオフできるようになります。

もちろんソフトトップ、フィンもソフトフィンなので怪我の心配もありません。

今週末はサーフィンスクールのご予約もありこのボードもデビュー戦を飾れそうです。

明日からの土曜日、日曜日楽しく波乗りできるといいですね。

よい週末を〜。

 

Jun

You May Also Like

More From Author